今日1つの本を読み終わりました。それは・・・
そうです!ガネーシャと呼ばれるゾウみたいな神様が変わりたいと願う人にアドバイスしていく物語です。
かなり面白かったし、自分に置き換えながら考えることができたので収穫がありました。
本ってホントに素晴らしいですね
結局、考えているだけでは行動していない人と同じで、身の周りの環境を変えたり、行動することが大事になってくるみたいですね![]()
他にも勉強できる事が多かった。この本を書いた水野敬也さんに感謝です![]()
今、僕にはたくさんの時間が存在しています。この時間をどう使うかが重要ですよね。
人生楽しく勉強しなくちゃな![]()
