日本人のモラル | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~蝦夷もそろそろ夏になって来ました好

ニュースを見ていていてもたってもいられない気持ちでブログ書いてます!

それは文化財に落書きするという事ですムカムカもう考えられへん!

長い年月をかけて歴史を作ってきたからこそ価値が生まれるし、人は感動するもんですよね(`(エ)´)ノ_彡

それに落書きするとかありえません!もっと考えてほしいものです!日本の恥ですよ!

だいたい自分の名前刻んでどうすんのよ!自分の名前が自然と世の中に人に刻まれる(いいことで)ことしろって言いたい!恥を知れ恥を!

ホントに今の日本はモラルにかけている点があまりにも多いと思う!自分の行動にしっかり責任もってほしい!