【サークル内容】足形アートについて | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

サークルの内容を一つずつご紹介しています!

 

今回は「足形アート」

 

 

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間!

日に日に表情が豊かになったり

できることが増えていったり・・・

おててやあんよもどんどん大きくなります。

 

 

「今」を形に残すことで

我が子の成長を感じることもできますし

大きくなったお子さんが見た時に

「愛されている自分」「大切にされている自分」

を実感することにもつながります^^

 

 

 

いつもの「手形足形アートの会」では

私が足形をとりますが

 

 

サークルでは、ママたちが協力して

お互いの赤ちゃんの足形をとります。

 

 

 

お友だちの赤ちゃんに声をかけたり

協力しあう機会にもなりますね♪

 

 

そして

 

 

細かい作業が苦手!

赤ちゃんを見ながら製作できるのか不安!

 

 

という方もご安心ください!

 

 

オリジナルのシールを用意していますので

それをペタペタ貼るだけで、可愛くできちゃいます!!

(もちろん私もお手伝いします♪)

 

 

 

抱っこしながら

おしゃべりしながら

みんなで楽しみましょう♪

 

 

 

ただいま受付中!!

 

↓↓↓

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)