たった5分のふれあいで愛情チャージ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

入園、入学

新しい環境に身を置くことが多い季節ですね♪

 

 

生活パターンが変わって

「親子の時間が減ってしまった!」と

不安に思うママもいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

そんな時は

たった5分のふれあいで愛情チャージ!

 

 

・触れる

・名前を呼ぶ

・目と目を合わせる

・背景に心を寄せる

 

 

何か特別なことをするというよりも

いつもの場所で、ゆったりできる時間を作ることで

安心、安全の欲求を満たすことができます。

 

 

大人もそうですが、この「安心、安全」の欲求が満たされないと

次のステップ行くための意欲につながりませんよね。

 

 

 

 

特に子どもは、気持ちや想いをうまく言葉にすることができません。

親も、すべてをわかってあげることはできませんが

寄り添うこと、応援することはできます。

 

 

これは、何歳になってもできること。

ママのあたたかい手と、相手を思う気持ちさえあれば

いつでもどこでもできるのです^^

 

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

17期(6月スタート)受付中です^^

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com