【講師向け】好きこそ無敵 知識と経験を身につける方法 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

以前、このようなご相談をいただいたことがあります^^

 

 

もっと勉強しなくては !と思っているのに

資格を取ったばかりなので、お金をかけることができない

 

 

 

 

私も起業初期、先輩の先生方から

「赤ちゃん関係の講座、講演などに出向き、どんどん勉強してください」

と言われました。

 

 

でも資格取得にお金を使ってしまったし

まだ教室も軌道に乗っていないから、お金をかけられる状態ではなく・・・

 

 

そのような勉強会に出るようになったのは

教室を始めて3年目くらいだったと思います。

 

 

ですので、わたしが提案するのは

 

 

今、お金がかけられないのであれば、

ふだんの生活の中から学んじゃおう!

 

 

ということ^^

 

 

 

もし、お子さんが赤ちゃん期であれば、

べビマやリトミックを実際にやってみた気付きを、知識に変えることができるし

 

 

もう少し大きくなったお子さんであれば、

園や学校、習い事で、先生や子どもたちの様子を観察できるし

 

 

アニメ、映画、CM、バラエティー、ニュースだって、

いつもそういう視点で生活していると、学びのネタの宝庫です!

 

 

 

もっともっと極めたい!と思ったことは

どんな形でも学べるのではないかと思っています。

 

 

好きなことって、どんどん頭に入るんですよね^^

 

 

わたしのモットー

 

好きこそ無敵

 

まさにこれです!

 

 

好きなことを突き詰める(オタクになる)ことが、

一番身につく方法だと思っています^^

 

 

ちなみに

 

 

好きなことや分野はあるけど

それを仕事として、どう形にしていけばいいのか・・・

 

 

こちらは、あなたの持っている資質とかけ合わせることで

独自のスタイルが出来上がっていくのだと思います。

 

 

教室運営なんでも相談室では、そんなあなたの持っている資質を導き出し

最も力を発揮しやすいスタイルを一緒に考えていきます^^

 

 

まずは自分を理解すること^^

それが、自分もママたちも笑顔になる一歩です!

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

  

 

サムネイル

ベビーに関する講師だけでなく、ママ向けの教室、ワークショップを

開催している方もどうぞ♪

近隣の先生も遠慮しないでください!ぜひぜひお話しましょう♪

 

 

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

16期 満席 キャンセル待ち受付中

5/9、5/16、5/23、5/30、6/6、6/13

 

17期 受付中

6/20、6/27、7/4、7/11、7/18、7/25

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント