勇気を出して申し込んでよかった!14期はじめのいっぽサークル最終回 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (梨花幼稚園) 詳細 

鳥無料!ベビマ&足形カレンダー作り (梨花幼稚園) 詳細 

鳥マグホルダーを作る会 (稲城市立iプラザ) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

14期はじめのいっぽサークル最終回!

とってもいいお天気&全員参加できてよかった〜^^

 

 

 

画像編集何もしてないのにこの鮮やかな景色!!

とっても素敵な幼稚園♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

少人数で温かな雰囲気に包まれた14期

私もみなさんと一緒に参加しているみたいに

お話に混ぜてもらったり

新しい情報ゲットできたりして楽しかった!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

みなさんから、参加したご感想をお聞きしました^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●初めは緊張してたけど、先生が話を振ってくれて、交流しやすかった!

●上の子ばかりの毎日だったけど、この子だけのための時間を過ごせた!

●年齢が上なので話が合わないかも!と不安だったけど、毎回楽しくおしゃべりできた!

●旦那としか話をしない毎日で、気分が落ち込んでいたけど、人と接することで気持ちが明るくなった!

●家では適当な服で過ごしてたけど、みなさん素敵で色々吸収することができた!

●みなさんとおしゃべりした日は、夫にも優しくなれた!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

中でもみなさんから出てきたお言葉は

「ずっとインスタをチェックしていた!・・・でも色々不安で申し込む勇気がなかった」

ということ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どんなことが不安だったかお聞きしたら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●年齢の差

●二人目ママ

●車の運転

●毎週通えるか

●一人だけ遠いかも

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

などなど、みなさん同じこと不安になっていたのですね♪

蓋を開けたら、今回は

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんな二人目、三人目ママ!

そして全員女の子!

月齢がほぼ一緒!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

というミラクルでした..:゚*:・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

出会うべくして出会った! そんな14期でした^^

 

 

 

 

このご縁、長く続けてくださると、とっても嬉しいです♪

1月に計画中のランチ会も楽しんでくださいね〜♡

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サークルに勇気を出してご参加くださり、本当にありがとうございました♪

またお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

15期 満席 キャンセル待ち受付中

1/24、1/31、2/7、2/14、2/21、2/28

 

16期 残席1名様 事前予約受付中

5月GW明けスタート

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

稲城市ベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com