自分の心地良さを思い出して、出産後の心に潤いを^^ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

はじめのいっぽサークル12期も終わってしまい

みなさんからいただいたメッセージや写真を見て

この2ヶ月を振り返っています^^

 

 

 

 

いただいたご感想の中に

「○ヶ月振りに美容院に行った!」という方が数名いらっしゃいました^^

 

 

出産後は、自分のことは後回しになってしまいますよね。

でもサークルに参加するようになって

大人と接する機会も増え、それがいい刺激にもなるようです♪

 

 

「ハイライトも入れちゃいました〜♪」と嬉しそうにお話してくださいました!

 

 

自分の心地良さを思い出すこと

 

 

これは実は、サークルの裏テーマでもあるんです。

 

 

 

 

出産後は、毎日時間に追われて、自分の心地良さを忘れてしまいますよね。

 

 

「私って何が好きだったっけ?」

と、思い出せないママもたくさんいらっしゃるんです。

 

 

でも、サークル終える頃には

美容の時間を意識してとるようになったり

中には、出産前の趣味や特技を、また始める方も^^

 

 

 

 

自分の心地良さを思い出すこと

これは、自己肯定感がアップしたからこそだと思っています。

 

 

初めてのことでわからないことばかり・・・

今までの交流関係も一時的になくなる・・・

褒めてもらえる機会がほとんどない・・・

イライラしてしまう自分に落ち込む・・・

 

 

そんなふうに、自己肯定感が低くなりがちな産後ですが

そんな時は、自分にとっての「心地良さ」を

ぜひ思い出してください♪

 

 

思い出せない方は、サークルに参加して

気持ちを分かち合える大人と接する機会を作ってみてくださいね^^

「ママの時間」をたっぷりとりますので

心に、ちょっとした潤いがプラスされますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

9月スタート13期メンバー様受付中!

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com
稲城市ベビーマッサージ、多摩区ベビーマッサージ、麻生区ベビーマッサージ