11期最終回!自分のことを知ってくれている人がいるしあわせ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

11期はじめのいっぽサークル

あっという間の最終回 涙

 

 

 

 

前回、みなさんでランチされたようで

また一段と仲良くなられていましたね〜♪

やっぱり「食事を共にすると距離が縮まる」って本当ですね^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい遊びをたっぷりした後は

ママの時間.: *:・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

用紙を回しながら

みんなのステキなところを書き込んでいきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・おしゃれ

・気配りができる

・穏やかで癒される

・場を盛り上げてくれる

・頭の回転が早い

・目を見て話を聞いてくれる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

などなど、みなさんステキなところがいっぱい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「私のことを知ってくれている人がいる!」

「私の存在を認めてくれる人がいる!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなことを感じる経験は、今後の力になると思います♪

これについては、熱く語りたいところなのですが、長くなるので別記事にしますね^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

最後に、みなさまから一言をいただきました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●寝不足で体がつらいときもあったけど、来ると必ず「来てよかった!」と思えた♪

●一人目の時は緊張していたけど、今回は気負わずに参加できてよかった!

●毎週同じメンバーに会えたことがとてもよかった!

●稲城市以外からの参加だったので、最初は不安もあったけど、すぐに楽しい時間を過ごすことができた!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

などなど

 

 

(マスクありの写真をアップするって言ってたけど

あまりにも皆さんがステキな笑顔で・・・こちらをアップ♪)

 

 

 

中でも「人と話すの大事!」と実感したママが多かったですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

参加する前は、心に波があったけど

人と話をして気分転換ができたせいか

落ち着いてきたのを実感できた♪ というママや

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「友だちがいないから作らなきゃ!」と、児童館に行っていたけど

その場だけで終わってしまうことも多かった・・・

これからは、誘い合って集まれる仲間ができて嬉しい♪というママ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「友だちができる場所を作ってくれて、本当に感謝しています」

と涙ぐむママも;;

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

はじめのいっぽサークルをきっかけに

これからは、皆さんが主体となって、このご縁を繋げていってくださいね・:*+..:+

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私も、全6回本当に楽しかった!

サークル復活が11期のメンバー様たちで本当によかった!

幸せな時間をありがとうございました

 

 

 

本日お休みだったMさん

我が子の体調を第一に考えて、そばにいてあげることは

子どもの心の栄養になります^^

そんなMさんは本当にステキなママです!

またお会いできる日を楽しみにしています^^

 

 

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com