まるでオフ会に参加しているみたい!共通点のあるコミュニティー | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル 受付中!

 

 

 

・・・

数日前のブログに

ビバリーヒルズ青春白書のリブート版にハマってる

と書いたのですが

「私もです!」とご連絡をいただいたりして、静かに盛り上がってます(笑)

 

 

出産後、夜中に授乳しながら見たのがきっかけで

それから夢中で全シーズン見たのですが

当時は周りに見ている人が誰一人いなくて・・・

 

 

今は、ツイッター開けば、ビバヒルファンがたくさんいて

放送後の感想なども気軽に読めて

それだけで、オフ会?にでも参加しているような感覚になります。

 

 

そして、GUでは、ビバヒルTシャツやパーカーも売り出しているんですね〜!

90年代ブームが来ているようです。

長男に画像見せたら、「普通にいいじゃん!」と言ってました(笑)

 

 

どんなことも共感してもらえる相手がいると、本当に嬉しいです♪

 

 

 

さて、オフ会といえば(笑)

「同じ時期に同じ地域で子育てしている」

という共通点のあるコミュニティーが「はじめのいっぽサークル」です!

 

 

今、2月からスタートするサークルの名簿を作成していたのですが

赤ちゃんの生年月日が同じだったり、

ママのお名前が同じだったりして

 

 

ママたちの会話が弾んでいる様子が目に浮かんできました!

 

 

シェアワークの時間では

赤ちゃんのことだけでなく、ママたちの共通点を見つけるワークも行いますので

さらに楽しんでいただけることと思います^^

 

 

ではではスタートまで、もうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

4月スタートの第11期もご予約を承り中です!

 

 

はじめのいっぽサークル受付中!

 

麻生区、稲城市、多摩区周辺 生後8ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル HP

 

 

(サークル開催レポの更新はインスタが一番早いです) 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

[第11期はじめのいっぽサークル] 受付中

ハート麻生区(新百合) 

ハート稲城市(若葉台) 

ハート多摩区(稲田堤) 

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

ハート親子で英語を楽しむ会

ハートマグホルダーを作る会

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

LINE@の方がこちらからの返信が早いです(*´∀`*)

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

各会場の開催の様子はこちら

鳥麻生区はじめのいっぽサークル

鳥稲城市はじめのいっぽサークル

鳥多摩区はじめのいっぽサークル

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com