教え子の赤ちゃんに会いました ! ! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

 

私が幼稚園に努めていたときのクラスの女の子が出産したので

会いに行きましたにこ

 

 

高校卒業のときに一度遊びに来てくれたので

会うのは10年振り !

そしてご実家に伺うのは、家庭訪問以来なので24年振り !?

 

 

当時の園バスの道順を思い出しながら車を走らせました。

お父さん、お母さん、妹ちゃんもお揃いで迎えてくださり大感激 ! !

 

 

右の写真は、幼稚園の夕涼み会。

「平成狸合戦ぽんぽこ」のたぬきになって踊りました

(園は、映画の舞台となっている多摩ニュータウンにあります)

 

そして、今流行りの顔認識アプリSNOWではなく、

アイブロウでひげや鼻をがっつり描いてます(笑)

 

 

当時は、このように再会する日が来るなんて思ってもみなかったけど、

SNSのおかげでつながることができたことに感激きらきら

教え子の赤ちゃんに会えたことに感激きらきら

ご家族みなさん、変わらず素敵だったことに感激きらきら

 

 

ホント感激しっぱなしの一日でしたにこ

 

 

 

 

 

ハート ライトパープル現在募集中のレッスン

 

鳥稲田堤レッスン

8月29日(月) サイン 満席

9月9日(金) べビマ (足、ベビーリフレ) 残席3組様

 

鳥新百合レッスン

9月26日(月) べビマ (胸、背中) 残席3組様

9月12日(月) サイン 残席4組様

 

鳥若葉台レッスン

8月25日(木) べビマ (胸、背中) 満席

 

 

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートべビマ、サイン、ワークショップのスケジュール こちら

ハート1dayキッズタッチケア講座  こちら       

ハートママのための発達心理学講座 こちらNEW

ハートママのための夢をかなえる講座 こちらNEW

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生向け教材活用法 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com