宮前区出張・リフレクソロジーのプチ講座 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May ですハート

 →9月26日みんなでべビマ(サイン付き)残席1組様→こちら


最近、青葉区や宮前区への出張が多いのですが、

ナビに指示されるがまま走っていると、道を覚えることができません汗

でも麻生区から、とっても近いのですねにこ



ベビーマッサージ資格をとるためにお勉強中のHさん。

T先生の生徒さんです。

ママたちに癒しの時間を提供できるように、リフレを学びます。


麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
手順のコツをメモしています。

Hさん、べビマの人形の足を使って、イメージトレーニングしていましたね。

とても熱心に聞いてくださいましたにこ



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
そして、いざ実践 !


「このくらいですか?」

「いや、もっと大丈夫だよ」

「え、もっといいんですか?」


こんな会話をしながら、可動域や力の入れ具合を確認ポイント

マッサージ向きの大きな手が、温かくて心地よかったですハート


ぜひ、ご家族やたくさんのママたちを癒してあげてくださいねきらきら



 

ハート ライトパープル 初級セラピスト養成講座 (3~4時間でプチ資格が取れます) ハート ライトパープル


[日時] スケジュールカレンダー よりご都合の良い日をお選びください
[場所] Baby-Mayおうち教室 またはご希望の場所まで出張いたします

[受講費] 17,000円 (全国一律料金、テキスト、修了証、ランチまたはスイーツ代込み)

[内容] ベビーマッサージ・ファーストサイン・リフレクソロジーのプチ資格


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市 ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市 ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市
プチセラピスト誕生の様子はこちら

 ベビーマッサージプチ資格  ファーストサインプチ資格  リフレクソロジープチ資格


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート