夏休みを楽しんで~! 子どもの成長は早いのです~! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayですハート

 →はじめまして♪の方はこちら をごらんくださいね。



麻生区 ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区

我が家の息子たちは、明日から夏休みです !

長男は、初めての部合宿を控え、先輩から練習のきつさを聞かされ、ちょっとビビり気味左・・・

次男は、部活と受験勉強の両立について、私からしつこく聞かされ、うんざり気味左・・・



夏休みは気が重い・・・というママもいらっしゃることと思います。

確かに、ずっとそばに子どもがいて、遊びの相手をすることは大変ですよね汗


でも10数年もしたら、

プール、お祭り、花火・・・ 


すべて、親ではなく、友だち or 彼氏彼女? と楽しんでいることでしょうぐぅ~。

あっという間ですよ~かお

ぜひ今を楽しんでほしいと思いますにこ



おとといは、私が幼稚園で働いていた時の卒園児とランチしました。

なんと今は27歳 !

子どもの成長は早いんです~ !


麻生区 ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
ちなみに、こちらの姉弟のお母さんは、

以前ちょっと書かせていただいた私の憧れのママさん ですきらきら



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート