色々な業種の方とお会いしています♪オーガニックランチの会 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayですせんせい


昨日はとっても楽しみにしていた「オーガニックランチの会」 でした。

昨年より、月に一度は、他の業種のお仕事をされている方たちとお会いしています。


それは、気付きがとっても多いから 電球


自分が当たり前だと思ってやってきたことも、

「すごいね !」と言われたり、

固定概念で「できない !」と思っていたことも、実はそうでもなかったり。

セミナーやお教室の開き方(特に進め方は参考になりますね)

もっと詳しく言えば、自己紹介の仕方から、話の間(ま)、話の振り方や閉め方・・・


吸収できることがいっぱい ! !じっ


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区


昨日の「ランチ会」でも学ぶことがたくさんありました。

人数が多くて、話題が分かれてしまう場合でも、

最後はひとつになれるよう心配りがあったりハート

ワクワク、ドキドキは必須ですねきらきら!!


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区


ランチ会後に数名で「お教室談義」になったのですが、

業種は違っても、考えていることが同じだったので心強かったです !

(同じベビマのお教室されている方とは、めちゃめちゃ共感しあえたり・・・ねウインク)



渋谷でのランチ会だったので、みなさんはヒカリエなどに行かれたようですが、

私は人混み苦手汗なので、

駐車場に直行(渋谷にも車で登場します・・・手)


と思ったら、駐車場の目の前の神社に引き寄せられ、お参りして帰ってきました。

金王八幡宮 ← なんだか名前に惹かれてしまいましたお金




吸収したことは、一度自分なりに試してみて、

それを受講生さんたちとシェアしていきたい、と考えていますぐー



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート