みんなでベビマの振り替えレッスン♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayですハート


先日のみんなでベビマわいわいレッスンの振り替えレッスンです。

今日も暑い中ご参加くださいまして、ありがとうございますにこ


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
Hちゃん 5か月 赤ちゃん

寝返りが上手にできるようになりました。

人が集まる場所にも少しずつ慣れてきたかな?ウインク


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
Yちゃん 8か月 赤ちゃん

場所見知りが始まったようですね。

後半には本領発揮?でハイハイしまくっていましたにこ


今日はお腹、お胸、背中のマッサージ。

ぐっすりねんね&免疫力アップ&成長発達にかかせないマッサージですが、

このような身体への効果のほかにも大切なことはあります。


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
そんなお話を、チェックシートを参考にしながらお話させていただきました。

身体と心にふれあうことで、赤ちゃんのことをもっと知ることができます。


ママは専属セラピスト♪ ベビーマッサージでこころをつなぐBaby-May 麻生区・稲城市・多摩市・多摩区
月齢が違うので、離乳食のことや保育施設のこと、

たくさん質問することができましたね。

ぜひこれからも、お子さんと触れ合ってくださいねにこ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート