苦手な手技も工夫して克服! ベビマセラピスト養成講座 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐBaby-Mayです ハート


午前中はKさんのベビマセラピスト養成講座。


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市
実技の暗記、順調です ! !

苦手としていた「お腹の脇をよせる」マッサージも、

自分のやりやすいように、手の角度や姿勢を工夫して克服しましたね。


見るたびに自分のものになっていくのがわかりますよにこ

お人形も、マッサージしやすい体型になってきていますし(笑)



Kさんにはいつも、子育てのヒントをいただいています。

兄弟、姉妹の育て方

「こんな時、どうするのがいいのかなぁ・・・」とつぶやく私に、

とってもステキなお話を聞かせてくれて・・・

ちょっと感動 じーん


いつもありがとう~ハート


午後からは、Baby-Mayお茶会です ! !



セラピスト養成講座についてはこちらをどうぞ にこ

それぞれのママの授業の様子はこちら ホッ


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート