ベビマの先生になるための実技総まとめ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

こんにちは。

川崎市麻生区ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ Baby-May佐藤ちかこです ハート

師走ですね~ !

走らなくて済むように、毎日計画的に、丁寧に歩いて行きたい・・・と自分に言い聞かせています。

でも毎年走っているような気がする・・・汗



今日の午前中はYさんのベビマセラピスト養成講座。

Yさん、着実に努力されています。

全手技を見事に暗記 !

仮認定前なのに、仮認定くらいの出来上がりです !


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市
くるくるぽーん ハート

1歳4ヶ月のTくん 大喜び 音譜


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市
もう一回 くるくるぽーん ハート

お父さん指から赤ちゃん指まで、一緒に盛り上がってくれたTくんでした !



効果の説明も、初めは棒読みに近かったのですが、

こうしてお子さんにやってあげているイメージで進めると、

表情も、声の雰囲気も、最高にステキです キラキラ


Yさん、この調子でがんばってくださいね ハート


この後午後は、Nさんのベビーマッサージセラピスト養成講座です。





↓  ↓  ↓


「レッスン、養成講座がすぐに埋まってしまい、いつも気付くと満席なんです~ !」

と言うお言葉がチラホラ・・・

特にグループレッスンは人気ですので、こちらで最新情報をゲットしてくださいね~ ビックリマーク
(見た人だけ、いいコトあるかも・・・♪)




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート