【感謝感激!!】147名が保存したオススメ記事はコレ!! | 長野県茅野市 【大好き♡】が伝わる写真を残す5児ママフォトグラファー·フォト育成講座 Petit Ange 花岡恵梨子

長野県茅野市 【大好き♡】が伝わる写真を残す5児ママフォトグラファー·フォト育成講座 Petit Ange 花岡恵梨子

長野県茅野市を拠点に、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開講中!妊娠・出産・育児をお子さんと一緒に楽しめる秘訣をお伝えします♪またママフォトグラファーとして、ご家族の想いに寄り添いながら、今しかない姿を撮影させていただきます♡

 
長野県茅野市から全国へ/オンライン

 

 
子どもとの時間も自分時間も
欲張りに叶える働き方♡
ママフォトグラファー育成講座
 
 
想いが伝わる−想いが蘇るお写真を残す
5児ママフォトグラファー 花岡恵梨子
 
 

 

 

【感謝感激!!】147名が保存したオススメ記事はコレ!!

 

 

 

 

ニューボーンフォトを学んでから

私が

 

これは絶対残して欲しい!!

 

と思った

入院中の新生児の写真。

 
 
 
 
 
 
以前その記事を
Instagramでアップしたところ
なんと147名の方が
保存してくださったんです!!
 
 
 
 
 
 
もう超絶嬉しすぎて
小躍りなんてもんじゃなかったー!!笑
 
 
 
 
 
 
 
それまで(それ以降も)
そんな数字を見たことがなかったので
本当に目ん玉飛び出るっくらい
ビックリしましたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その記事というのが
 
 
5児ママフォトグラファーの
入院中オススメ新生児ショット
 
 
という
入院中だからこそ残せる写真について
お伝えしたものなんです!!
 
 
 
 
 
 
今日はこちらのブログでも
147名が保存してくださった内容を
お伝えさせていただきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
出産して母子同室が始まって
数時間前までお腹にいた子が
今目の前にいる…って
 
すっごく不思議な気持ちで
幸せで可愛くて。
 
 
 
 
 
もう寝ているだけなのに
可愛すぎて愛しくて
ずっとスマホで写真を撮ってた
初めての出産。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね…
 
後から見返したら
 
 
 
なんか同じ写真ばっかー!!
 
 
ってなった過去の私(笑)
 
 
 
 
 
 
でもどうせ撮るなら
入院中だからこそ残せる写真や
その時だからこそ残せる写真を
沢山残してもらいたい!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな想いで
ママでもあり
フォトグラファーでもある
私、花岡が
 
入院中に残してほしい
オススメショットをお伝えします!
 
 
 
 
 
 
◆コットで寝ている写真
 
 
入院中の赤ちゃんのベッド。
 
入院中でしか見られない
産院着&コットでの姿は
この時限定のお写真になりますよ♪
 
 
 
 
 
 
◆ネームバンドを着けた写真
 
 
生まれてすぐに
ママと赤ちゃんに着けてもらう
ネームバンド。
 
これも退院時に外してしまうので
入院中にぜひ残してもらいたい1枚です!
 
 
 
 
 
 
◆おてて・あんよのアップ写真
 
 
小さくてシワシワな
あんよやおてて。
 
皮が剥け始めている姿も
成長として残してあげよう!
 
 
 
 
 
 
◆お耳・お口・お鼻等のパーツフォト
 
 
お顔のパーツフォトも
オススメの1枚。
 
あっという間に大きくなっちゃうから
記念に残しておこう!
 
 
 
 
 
 
我が子が可愛すぎて
写真を撮ると
ついお顔ばかり撮っちゃう!
 
 
 
 
 
でも残してほしい写真は
他にもいーっぱいあるんです!
 
 
 
 
 
 
入院中だからこそ残せる
生まれたてほやほやの
新生児ならではの姿を
 
ママだから残せるショットで
撮影してみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にも
5人のママである花岡の
妊娠・出産経験から
 
これ良かったよ!!って体験談を
ブログでお伝えしています♪
 
 
 
◆妊婦さんのお役立ち情報はこちら
画像をクリックすると記事に飛べます♡

【5児ママが実践!!】自分らしい《安産》のための体の準備5選

 

 



【◯◯がポイント!!】陣痛を乗り越えるにはコレが大事!!

 

 



【ドラマと違ったー!!】無知すぎた初めての出産で撃沈…

 

 


 
 
 
 
 
 
よかったら読んでみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
ワクワクする1日を
お過ごしくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
下記のLINE公式
お得な撮影会やレッスンなどの詳細を
いち早くお届けしています♪
ぜひご登録してくださいね♪

こちらをクリック↓↓↓↓↓

  
LINEからのご予約も可能です。


※お友だち追加された際に、1通メッセージをいただけると登録確認ができますので、宜しくお願いします。


◆レッスン◆

四つ葉セルフニューボーンフォトレッスン

四つ葉カメラ初心者ママのフォトレッスン


◆講座◆
📸Smileママフォト育成講座(プロコース)

 

おうちフォトサロン Petit Ange
フォトグラファー 花岡恵梨子