おとめ座いつもご覧頂きまして、ありがとうございますおとめ座


ブログ始めて半年ちょっと、半年間に私が作ったご飯の中で、日本にもありそうなご飯以外、日本のレシピを参考にして作ったご飯以外のご飯を、私の直感でみなの口に合いそうな、勝手なおすすめランキングを作りたいと思います 


私の好み順位 … も関係あるかも 笑い泣き 


アメプロのHTML字数制限あるために、

分類別で、

今日は麺類 ・ パスタ、お粥、スープ、ドリンク

ランキングです


主菜・副菜・つまみ 、ご飯のランキングはここです

麺類 ・ パスタ(2021年6月まで全14品)

1位


2位


3位


4位


5位



お粥(2021年6月まで全3品)

1位


2位



スープ ・ 汁物(2021年6月まで全15品)

1位


2位


3位



これどこの分類すればいいか分かりません 爆笑



あとここの中のメロンソーダ+ミルク



以上

この半年間のまとめランキングでした

おとめ座


今日のご飯


今日はこんな感じです


昨夜寝る前にちょっと大きなきゅうりと

コンビニで買った焼き魚 (真鯛)と

生姜一枚を保温鍋にドーン!


本日のご飯は、きゅうりのスープで

スープご飯です


また明日

ウインクバイバイ