おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです


今日もまた
シリーズです
Pasta 会社のホームページに書いてあったパスタとソース別々の楽しみ方 、今日のご飯も含めて8/9まで完成しております 爆笑拍手 (目標: Pasta会社HPのメニュー全制覇ナイフとフォーク

Pasta 会社が考案しました玄米パスタの楽しみ方

その四  焼きそば風🥬🥕

玄米パスタか〜 うーん 真顔 ……

玄米 = 米、米 → 麺
米からの平打ち麺
フォー じゃん
(フォーの原材料は米ですよ)

フォーからの焼きそばですね  チュー  

香港「茶餐廳」名物「乾炒牛河」! 牛肉焼きフォー!

牛肉焼きフォー の代わり、スパゲティで作りました

🔎香港式牛肉焼きスパゲティ🖲は少し前に作りました

今日はもう1つ香港「茶餐廳」の人気物「馬來炒貴刁」(マレーシア風味焼きフォー)を作りたいと思います

香港式マレーシア風味焼きフォーの作り方はまた別記事で

過去に書きました、実際にある香港の焼きフォーの食べ方で、この玄米パスタにも合いそうなレシピ記事

パスタはかた焼きそばではなく、普通にごま油と醤油で軽く炒めてから、餡掛け焼きそば風に
香港「茶餐廳」の名物「乾炒牛河」からの「乾炒牛意」


今日はこんな感じです



香港式マレーシア風味焼き玄米パスタ
小皿
はんぺんハムチーズバター醤油焼き

汁物
春夏向き、春バテ対策
ズッキーニはと麦のスープ

久しぶりの「香港式カレー焼きフォー」で大満足 照れ
また明日ね

食べる美容液 ハト麦