疲れている場所がスーッと消えて温かくなったとアロマレイキモニターさんの嬉しいご感想 | ペットと飼い主のためのアニマル香りレイキで心身を整えるヒーリング&レイキ講座

ペットと飼い主のためのアニマル香りレイキで心身を整えるヒーリング&レイキ講座

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

先日モニター募集のご依頼をいただきました。

 

今モニター募集は、アロマレイキのモニターとオラクルカードのモニター募集をしていますが両方受けていただきました❤️

 

早速嬉しいご感想をいただきました

 

 

 

 

 

嬉しいご感想

 

ニックネームひまわり

 

①何故、アロマレイキモニター(セッション付き)、オラクルカードモニターセッションを受けようと思われましたか?

 

アロマレイキを受けたことがなくて興味があったからですが
自分が今、疲れていてゆっくり話しを聞いて欲しかったことと。

 

癒しが欲しかったことです。オラクルカードは1度もやったことがなく今悩んでいることにサポートが欲しかったからモニターをお願いしました。

 

 

②受けてどうでしたか?

 

先生が穏やかな方で、すごく和やかな中でヒーリングをして下さりました。
受けた感じは疲れている場所がスーッと消えて温かくなりました。その場で寝そうでした
夜は爆睡しました。気持ちもスッキリしました

 

 

③どんな方にオススメしたいですか?

 

忙しい毎日を過ごしていてストレスを抱えて睡眠不足の方や不安を抱えて過ごしている方にぜひアロマレイキを受けて欲しいです。
オラクルカードも自分を後押しというかアドバイスが欲しい方にお勧めします。

 

 

④恐縮ですが私の印象を教えていただけると嬉しいです


先生は初対面で緊張している私を和ませてくださり嬉しかったです。
話しやすい先生でした

 

ひまわりさんへ

今回は受けていただきまして、ありがとうございました。

最初とてもストレスをお持ちだったそうに感じましたがヒーリング楽になられて

嬉しいです。

またよく眠れたとのことでとても良かったです。

 

またアロマレイキに興味持っていただきアロマレイキ講座も受けていただけることで嬉しいです。

 

レイキの復習とアロマレイキも実践していきますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

アロマのレイキモニターはズームでカードのようにクライアントさんに引いてもらうことがまた楽しいですピンクハート

 

 

 

ペットヒーリングも実施中

ペットレイキヒーリングのご感想④

ペットレイキヒーリングのご感想③

ペットレイキヒーリングのご感想②

ペットレイキヒーリング のご感想①

ペットヒーリングセットメニュー

 

 

 

 

アロマレイキ講座

 

 

 

 

 

ID @639icvh

友だち追加

 

 

こんな方におすすめ

 

・アロマが好きな方

・アロマをパワフルに使いたい方

・日常的に活用していきたい方

・自分らしく覚醒して至福に過ごしていきたい

・いらない感情も手放し本来の力を取り戻します

 

 

 

 

お客様のお声 

 

 

 

ふーちゃんの自己紹介(よかったら読んでくださいね)

 

PF① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び/

PF② 自分軸が整うようになり自分を大事にできるようになった

PF③レイキを伝えていきたい!行動ができなかったけれど本当にやりたいと進んでいけた  

PF④自分のやりたい使命に進み喜びを感じています 

 

 

 

HP /メニュー /レイキ講座 /  お客様のお声 

 

アロマレイキ講座&活用講座  オラクルカードリーディングキャンペーン

100人モニターアロマレイキ募集(ペットヒーリング付き)

 

お問い合わせ  

 

ID @136hrqu