半信半疑だった遠隔ヒーリングペットレイキでリラックス♪ペットにもヒーリングは良さそう | 腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を整え気の滞りのバランスを整えることで自分軸にもつながります。

レイキを以前学んだけれど自信がない 使いこなしてレイキと繋がり毎日ご機嫌で過ごしたい方へ発信しています

 

遠隔ペットレイキヒーリングのご依頼を受けました。

 

お試しで15分のヒーリングでした。

 

シーズー4歳男の子、名前はてんちゃん。

 

涙やけ、排便が毎日ないのと足を舐めることでもしかしたらストレスがあるのか?というご依頼でした。

 

 

 

写真をお送りいただきヒーリングをさせていただきました

 

わんちゃんは感想を言えないので(笑)飼い主様よりご感想をいただきました。

 

リーディング開始してから目をとろんとさせてテーブル下でおねむです。かなりストレスたまってたのどしようか。

 

 

ふにゃふにゃのてんちゃんを久しぶりに見てよかったです。

 

 

リーディング開始してから目をとろんとさせてリラックスしてます、半信半疑でしたが犬にもよいみたいですね~次は長目(30分)をお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

嬉しい感想を頂ありがとうございました。

 

ストレスがたまっていたのか頭のほうがぴりぴりしましたが途中からよくなって背中がとってもあつくかんじられました。体がポカポカしてとってもリラックしてもらえました。

 

ペットにもレイキは遠隔でエネルギーがながれていくので人と同じように届きていきます。

ストレス社会なのでペット達もストレスを抱えています。

そんな時少しでもお役に立てれら良いと思いペットレイキを始めました。

 

そしてペットだけではなくストレスを飼い主さんもストレスをためてしまうとペットが不調になりやすいです。

飼い主さんも心身ともに元気になっていただきたいという思いもありペットと飼い主さんも両方元気になってほしいです

 

 

 

ペットだけでもというかたにはペットレイキヒーリングを30分でしますがお試しもしております。

 

お試しは

そちらは20分 1000円ですのでお試しくださいね☆(遠隔のみ)

 

 

下記のLINEからお問い合わせくださいね

 

疲れている方 最近不調な方には

レイキヒーリングしています

 

ID @136hrqu