大分県 中津市 で

ママと赤ちゃんの笑顔

赤ちゃんの成長をカタチに✨

 

ベビーマッサージ×

ママフォトグラファーをしている

かなこ です🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年もお世話になり

ありがとうございました😊

 

今の流行りは

短い文章

らしいです!

 

確かに

私も2人目出産してから

更にあまり文章読んでないかもなぁ・・・🧐

(↑発信側なのに😂)

 

 

 

photo by なぎたまさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で

10月〜12月の3ヶ月間で

amebloアクセス数が

1660件

越えてましたた😆🙏

 

お忙しい中

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の

人気記事TOP5を掲載させていただきます✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  NO1

 

 

7組様超🈵席

「何気ない生活に幸せを感じることができました」

とのご感想多数の子育てノートプログラムの記事です😊

 

 

↑余談:この幼少期の画像、長女の娘そっくりと言われました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

  NO2

 

 

1年間で50組様ご参加

今年は見北ベビーライフコミュニケーターメンバーが

春・秋・冬にイベントさせていただきました😊

 

コロナが明けて

大人数イベントができて

 

私もサンタ姿でノリノリになるほど←😂

幸せでした💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  N O3

 

 

 

 

今年はリクエストも多く

【誕生から9歳までの親と子育ち講座】を

3回開催させていただきました😊

 

既に次回のご予約もいただいており

「子供と過ごす上で大切な事が詰まっている講座」

と嬉しいお声も頂いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  NO4

 

 

 

今年初開催の定期クラス

増席⇨🈵での開催でした

 

全3回

毎回、同じメンバーなので

「人見知りでも気さくに話せました」

とメッセージもいただきました💐

 

 

 

 

 

 

 

 

  NO5

 

 

 

みなさんの応援のお陰様で

延べ490人以上の親子様と出会うことができました🌸

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はamebloの更新回数を

増やすことを目標の1つにしています✊❤️‍🔥✏️

 

みなさんの来年の目標・・・

またベビマ教室やお会いした時に

お聞かせ下さいね😆🙏

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💐