今度は南♪ | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

$ベビ~☆ガ~ル-130823




福岡は晴れ晴れ



暑い…あせる
福岡は今日も猛暑日だったようなので、連続猛暑日記録が17日に更新…カナ。

道産子の私が、どうしてまたこんな暑~い所に来ちゃったんだろうね~苦笑



*****



先日の東方位の旅は、私&コテルは◎だったけど、いつ☆まろは△だったんです。
「せっかくの旅行月だし、◎に行った方が良いんじゃない?」って事で…。


家族全員、吉方位◎の南方位へお出かけ音譜


柳川に行って来ました♪
柳川と言えば…。柳川鍋、川下り、向日葵、うなぎのせいろ蒸し。

ちょっと遅めのランチだったので、うなぎのせいろ蒸しと柳川鍋セットを注文。
コテルとふたりでも食べきれない程、ボリューム満点☆

いつ☆まろは同じ量をひとりで完食でしたけどね(笑)


柳川鍋は、味付けが濃いめだったのと、どじょうが…汗

でも、うなぎは柔らかくって美味しかった!


お腹がいっぱいになった後は、メインイベントへ♪