突然のお客さま | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

$ベビ~☆ガ~ル-130820




福岡は晴れ晴れ

昨日、猛暑日の年間合計日数が26日間となり、観測史上最多記録を更新した福岡市。
今日も記録更新しているのかな?



*****



そんな福岡に東京から素敵なお客さまが音譜



午前中にメールをもらって知ったのですが、はやみさんが福岡に来てる!?
急な出張だった様ですが、ホント、連絡が急でびっくり☆

それにしても、旅行月に吉方位に出張だなんて、ラッキーなお方♪
そんなラッキーな彼女と、仕事帰りに待ち合わせをして水炊きを食べに行って来ました。


鶏肉」は西方位のラッキーメニューですもんね!


コースを注文したので、前菜から数品鶏づくし。
水炊きの〆のちゃんぽんまでいただいて、お腹いっぱい♪


はやみさん大好き♡なコテルは、久しぶりの再会に終止大はしゃぎ。
ご迷惑をおかけしました~苦笑