夏休みの思い出♪ | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

$ベビ~☆ガ~ル-130819




福岡は晴れ晴れ

9連休明けの仕事はキツかった~あせる
何が一番辛かったって、社内の室温が上がらなくって、暑くてクラクラショック!



*****



お盆はいつ☆まろの実家に帰省して来ました♪


2番目のお兄さんご夫婦と一緒になって、賑やか。
夜は夏祭りに行って、自宅の前で花火。

子供の頃、家の前で花火をするのって当たり前だったし、親戚が集まれば花火。
友達と公園で花火。


だったけど、今はマンション暮らしだし、近所の公園も海も花火NG


なんか、寂しいですよね。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんのお家が特別ってのは悪くないかな。



夏休みのいい思い出がまたひとつ増えた♪