共働き★おにぎり食べられる?! | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年

おにぎりが好きな娘の要望にお応えして「おにぎりモーニング」にしました!

(横文字にしただけで、なんか洒落た朝ごはんに聞こえるわニヤリ)


お土産を持って帰ってくるのが好きな夫が昨夜、明太子を買ってきたので、おにぎりの具材は明太子・昆布・梅干🍙


みなさん、人が握ったおにぎり食べられますか?


職場の人とこの話題になり「お母さんが握ったのは食べられるんだけど他の人が握ったのは抵抗が…」っていう人が多発笑い泣き


なんかわかる気がするわ〜笑い泣き


今日は家族も揃ったので自宅焼肉にしましたてへぺろミスジが好き飛び出すハート


我が家で使ってたはザイグルボーイは遠赤外線で焼き、煙が出ない❗️部屋が臭くならないんですおねがいそして余計な油をガンガン落としてくれますニヤリ





​サジー始めました!



私は毎朝のヨーグルトに蜂蜜を少しかけて食べています!これなら長く続けられるおねがい







オイシックスお試しセットお買い得!

定期縛りがない!