共働き★節約主婦の定期便 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年

生まれつき、とんでもない天パで髪の毛の悩みが絶えない人生でした真顔


おばちゃんヘアーの幼少期…


縮毛矯正に出会ってから人生はガラリと変わりました!

4年前…


ところが35歳を超えたあたりから毛量が気になりはじめ、ダメージを与えすぎちゃいけない!と、縮毛矯正をやめてしまったのです真顔


その結果、寝起きはこんな状態に…不安

でも、寝起きの毛量に安心していたのです。

毎朝アイロンでまっすぐにして出勤するも、汗でうねりだし、もう手の施しようがない状態…


禿げたらどうしよう…チーン

という不安からずっと行けなかった美容院へ意を決して行ってきました!そしてバッサリカット✂️


2年ぶりの美容院!行ってよかった笑い泣き

やっぱり縮毛矯正は神です飛び出すハート


自宅でもヘアーケアは大事おねがい

ココネシャンプーを使い始めましたてへぺろこれ一度使ったら手放せない。ずっと悩んでいたのがこれ一つで解消しましたよ!

https://00m.in/TXruV


定期便にしました🔻

今日も無事届きましたよおねがいもう何本目だろ?手放せません飛び出すハート