YouTube動画 離乳食に移行 | 一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

<a href="http://baby.cats.gr.jp">リンク</a>

なかなか忙しく動画を撮れないのですが少し前にも撮影したものです。

実はこのモデルのあやめちゃんですが、、この時、実はお腹の調子が悪かったらしく。。
長年やってても騙されます。笑
 
 
お薬のんで絶好調になったら、小熊くんたちにミルクの時に「あたちにもーー!!」って
哺乳瓶をまた使い始めたんです。
そしてご飯もこのときは嫌々してますが、あっという間に上手に食べるようになりました。
 
 
子猫によってほとんど手を出さなくてもすんなりご飯を食べる子もいれば、
なっかなか自分で食べ始めないミルクっ子もいます。
でもたいていはこの動画のスプーンで食べさせる。はみんなやってます。
今 Hさん宅で、チームエール、子豚ちゃんたち、ケルト、ソルテ、あやめが離乳にかかっています。
体重を見ながら食べてても増えない子は足さないといけませんし
なかなか子猫の離乳は手のかかる作業です。
 
うちでは小熊ちゃんたちが離乳ですが、これまたなかなかうまく行きません。
私が近くにいると食べなくなるとか、ミルク戻りしていてなかなか進みません。 
 
なんでやーーーー!?
  長年やってても、なんで?って事はたくさんあるよ。笑
 
 
では、動画どうぞ。
 

 

 

次回は前に作ったもので、ブログの記事を動画に起こしたものです。

「猫を飼いたい方へ」

特に初めて猫を飼う方に見てもらいたいものです。

 

テレビなどで見るとかわいいところしか出てきませんが

ボランティアは日々、うんちおしっこ、においの問題や毛(廊下にあるのを綿あめという爆  笑

の問題、かまれたり引っかかれたりという問題と闘っております。

飼い主さんたちは違うかというとそんなことはなく猫を飼うということは多かれ少なかれ

同じ問題を抱えます。

 

長年、譲渡活動をしてきて正直猫を飼うのは向いてない方もおられます。

自分は大丈夫だろうか??考えてほしいと思います。

猫飼いたいという気持ちと、飼えるかどうかということはまた別です。

その点もよく考えてほしいと思います。

 

 

 
 
 

🌸ベビーキャットレスキューホームページ🌸
http://baby.cats.gr.jp/

👍Facebook👍
https://m.facebook.com/babycatrescue/


🍎Instagram🍎
https://www.instagram.com/_baby_cat_rescue/