その抱っこ、、辛くはないですか? | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター/(楽な抱っこをお伝えする)抱っこポスチャリングインストラクター:HIROKOです


抱っこポスチャリングマスターコース@自宅でした。



10/20日、福島県でも楽な抱っこをお伝えする事のできる方が生まれました!




産後の今、抱っこがつらい汗正しい楽な抱っこを知りたい汗という事で、

福島県から、抱っこポスチャリングマスターコースを受講しにきて下さいました。


もともと体や妊産婦の方々のための色々な資格をお持ちになって、多方面でご活躍の方。

抱っこについてまでエキスパートになられ、鬼に金棒といった所でしょうか。





赤ちゃんと一緒のご受講にもかかわらず、すばらしい集中力で合格証を手にされました~グッド!



{FAA5EF81-4C1A-4880-92BC-B0A4E87CCB34:01}


今後、抱っこ紐を購入の予定ありという事で抱っこ紐についても色々お話をしました。


自分の体に合った、楽な抱っこ紐とであえるといいです~!!アップ



そして帰り道は、、だっこ紐をするママ達が気になってしまったそうです!


そうなんです、そうなんです!まだまだ辛そうな抱っこをしてるママも多くみかけます。




抱っこの仕方次第で、、、


毎日の辛い抱っこが変わる。


辛い抱っこの毎日をやめたら、育児が楽しく変わるかもしれません。


辛い抱っこ、もう我慢するのはやめましょう。



楽な抱っこ方法、聞きにきて下さいねニコニコ


「抱っこポスチャリングマスターコース!」



●抱っこ・・・重くて辛い!


●正しい抱っこ方法(軽く感じる抱っこ)が知りたい!


●今のお仕事のプラスαに!




まずは、楽な抱っこを学んでみませんか?

楽な抱っこをママ達に提案できる有資格者になります。


資格取得後は、ご自分で講座等の開催、自宅お教室なども開く事ができます。



詳しくは コチラ ⇒ 



正しい抱っこ、楽な抱っこがサラッと知れちゃう

次回のベビーダンスレッスンはコチラ ⇒