赤ちゃんとの思い出作りましょう | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター1級/

(楽な抱っこを提案)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。




赤ちゃん時期ってほんと短いです。あっという間です。


毎日忙しくお世話してたら、、


気づいたら大きくなってた~っ!

もっと一緒にたくさん楽しみたかった~っ!


なんて事になりがちなんです。


そうならないよう、、、

赤ちゃんとの思いで、、、、一つ増やしにきませんか?




今年もベビーダンス教室では、ハロウィンベビーちゃん達が集合しましたよ~


とっーーーーーーても、かわえかったですラブラブ!



まずは手形で工作~アップかわいい手足をおばけちゃんに・・・

そのあとは、仮装TIME~ アップみんなでお写真パチパチ


そしてその後は、ベビーダンスで汗だくに~アップえっ


すっきりしてってくれたかな~音譜




≪2015 ハロウィンベビーダンサーちゃん≫
































かわいすぎて、デレデレしっぱなしでした。


ベビーちゃんとの思い出、一つ増えたかなぁラブラブ


こんなにかわいいおばけちゃんは、もう見れないんです~赤ちゃんの時だけの特権恋の矢





赤ちゃんがいてからこそできる事、


ママだからこそできる事、


今しかできない事、



たくさん楽しんでいきましょう~♪


そのきっかけになるお手伝い、少しだけさせて下さい・・・ラブラブ




さてさてそしてベビーダンス&ハロウィンイベントの次は!

次回はベビーダンス&ランチ会ですよ~♪



そ、そして12月は、、、

ベビーダンス&クリスマスイベント~クラッカー


今年も寝相アートやっちゃいます!!



ベビーダンスで寝かしつけ、、、寝相アートしちゃいましょうにひひ





赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、更にイベントが目白押し!




こんなに楽しめて、、、



毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)





子育てライフ、みんなで楽しみませんか?是非ご一緒にニコニコ