ベビーダンス後はランチへGO | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター1級/

楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。




今日は、ベビーダンス後にランチへ♪


今日は、私もいれてもらっちゃいました!


みんなでたくさんお話できて、私もとっ~ても楽しかったです~ラブラブ





抱っこして♪ベビーダンス教室は、、



大人数すぎない。だから隣の人とも距離が近い!!!んです


だから話もしやすいし、輪の中にも入りやすい!!



仲良くもなりやすいんですよ~アップ




(この前は3歳になった子を連れたベビーダンスを卒業したママさんたちにあってとっても嬉しいびっくり~ドキドキ

ベビーダンス教室で出会い、その後3年間よく遊んでくれてるそうです~ドキドキ感無量・・・ドキドキ



今日は、あいにくこれなかった方達もいらっしゃいますが、

ランチもまたいきましょうね♪




さぁっ!寒い冬がきます。閉じこもりがちになりそうなこの季節、


その前に、、、1歩踏み出して、楽しい子育て準備、始めましょう








次回はいよいよ、


クラッカークリスマスイベント寝相アート~クラッカークラッカー


毎年大人気のこの企画、今年もやっちゃいますよ~!!




赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、更にイベントが目白押し!




こんなに楽しめて、、、



毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)





子育てライフ、みんなで楽しみませんか?是非ご一緒にニコニコ




☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓



くつ12/16(水)(受付中)ベルクリスマスイベント【寝相アート付レッスン】ベル

♢時間 10:00~11:15

♢場所 豊郷レッスン (@DANCE STUDIO SHEEP)  アクセス→ クリック (福田屋宇都宮店の近くです)