クリスマスイベント寝相アート | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

ベビーダンスインストラクター1級/

楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。





ムフフ♡




いつものレッスンの後は、おしゃべりしながらワイワイ。


でも今日は、、、みんなでこしょこしょ話。



ワクワクするって大切ですね~にひひ



私もワクワクしながら準備&写真撮影♪



こんなにかわいいサンタさんが~♡にひひにひひにひひ

よぉ、寝てますなぁ♡




起きちゃったけど、成功だよね~♪




今回、起きてしまったり動いてしまったりで寝相アートできなかった方達には、、、



トナカイに扮したお馬さんに、サンタになってまたがってもらいましたよ♪






子育て中、一緒にワクワクしませんか?


始めてでも大丈夫♪一人でも大丈夫♪




赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、


ベビーダンスも楽しめて、イベントが目白押し!




こんなに楽しめて、、、



毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)





子育てライフ、みんなで楽しみませんか?是非ご一緒にニコニコ


☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓



年内最後のレッスンです☆終了しました

くつ12/16(水)(キャンセル待ち受付中)ベルクリスマスイベント【寝相アート付レッスン】ベル


【2018年】


くつ1/13(水)(受付中)

♢時間 10:00~11:15

♢場所 豊郷レッスン (@DANCE STUDIO SHEEP)  アクセス→ クリック (福田屋宇都宮店の近くです)



くつ1/18(月)(受付中)

♢時間 10:00~11:15

♢場所 横川サークルレッスン  アクセス→ クリック (横川市民センター)