宇都宮 子育てサロンでベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。



子育てサロンみずほのサマでの出張ベビーダンスでした。


いつもありがとうございます☆


息子が小さい時によく通わせて頂いた場所。


戻ってきた!戻れた!と思ってしまうこの感覚☆

とってもほっとするんです~♡


これもサロンが、暖かい雰囲気だからなんでしょうね~




ご参加下さったママ達からも、

たくさん嬉しいコメントも頂けて、、、嬉しい限りです。

どうもありがとうございました。






【ご参加下さったママの声♪】

●楽しくベビーダンスをして過ごしてるうちに、最後はぐっすりと寝てしまったので、すごい!と思いました。



●こどもと一緒に体を動かすことができてとても楽しかった。夢中になって、ストレス解消になりました。



●こどもの体重が重くなり、抱っこ紐でも腰が痛くなっていたので、正しい抱っこ紐の仕方を知る事ができてよかったです。

久しぶりに体も動かせて、楽しくリフレッシュできました。


●こどもと一緒だと自分が体を動かす機会が少ないので、良い運動になりました。とっても楽しかったので、また参加したいです。




また是非レッスンにも遊びにきて下さいね~♪