真岡市健康フェスティバル | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター1級/

(楽な抱っこを提案)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。




今日は、真岡市健康フェスティバル♪


真岡市では初のベビーダンスです!

って事もあって、、、にひひ

「サンバやりますよ~」
「ええっ~っつ!!!」ビックリ


「セクシーにいきますよ~」
「ワハハハッ~!!!」笑


「もう少し頑張りますよ~」
「ううぅぅぅっ」ヨロヨロ


っと、みなさまから、とーーーーってもいい反応頂きました!にひひ


素敵な笑顔もたーくさんでて、講師冥利につきますね。


呼んで下さった真岡市健康増進課の皆様(写真撮影用パネルまでありがとうございます!!)、
そしてご参加下さったみなさま、
今日は、本当にどうもありがとうございました<m(__)m>


ママ達の素敵な笑顔といったらニコニコ


{608ECE9E-91DB-4DD0-A862-18901E2694FB:01}



なかなか運動する機会のないママ達の為に。


赤ちゃんとスキンシップしながら運動不足解消・ストレス発散に。

子育て支援室様、保育園様、幼稚園様、行政様、自治体様、ママサークル様、ベビーダンス出張を致します。

どうごお気軽にお問合せ下さい。




☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓





くつ10/28(水) ハロウィンハロウィンイベントハロウィン(満席・キャンセル待ち受付中です<m(__)m>>


♢時間 10:00~11:15

♢場所 豊郷レッスン (@DANCE STUDIO SHEEP)  アクセス→ クリック (福田屋宇都宮店の近くです)




くつ10/29(木) ハロウィンハロウィンイベントハロウィン


♢時間 10:00~11:15

♢場所 横川サークル アクセス→ クリック





次回はベビーダンス&ハロウィンイベント!


28日は、あいにく満席(キャンセル待ち受付中)になってしまいましたが、、、

29日の横川サークルレッスンは、まだ空きがありますよ~!


始めてでも大丈夫♪♪ニコニコ


すこーしだけでも仮装してみませんか?

0歳時、1歳児のかぼちゃちゃんやあくまちゃん、とっ~てもかわいいからっ!


足型スタンプや工作など、内容盛りだくさん!!


赤ちゃんとの思い出もう一つ、増やしちゃいましょう♪




グッズはこちらで準備もしています。

是非詳細は問い合わせくださいね~!!



11月はレッスン後にランチへGO~!!!


そして12月は!



毎年大人気のイベント

ベビーダンス&寝相アートイベント


イベント続きのベビーダンスレッスンなのに、、、

こんなに楽しめて、、、



1500円でご受講できます♡

(赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)



寒くなるのももう少し、その前に、

子育て期、たくさん楽しんじゃいましょうね~~♪