抱っこポスチャリング(正しい抱っこ)マスターコース | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ものすごーく久しぶりの更新となってしまいました。


周りのみなさんにすごく助けられて生活している<m(__)m><m(__)m><m(__)m>


ベビーダンスインストラクター/(楽な抱っこをお伝えする)抱っこポスチャリングインストラクター:HIROKOです



というのも・・・・

子どもの夏休み中につき、レッスンをお休みさせて頂いたそのさなか、

足首の靭帯を損傷ドクロし、、その後松葉づえ生活3週間叫び




(ご心配のメールを下さった方々、ありがとうございました。

気持ちも弱るなか、ものすごーく心の支えとなりましたしょぼんアップ



レッスンもブログの更新も滞っておりましたが・・・

お久しぶりのお仕事。



「抱っこポスチャリングマスターコース@自宅」を開催しましたよ。



至らぬ点もあり、受講者の方々には申し訳ないあせる


本日は、赤ちゃんを連れてご受講の二人でしたが、

赤ちゃんをあやしながら、ミルクをあげながら、

とっても前向きに頑張っていかれました!

母は強し!素敵!アップ







抱っこポスチャリングの講座受講後、こんなメールを頂きました♪

●モービーラップ(抱っこ紐)を使用して(正しい抱っこをしたら)、夫が初めて自分の抱っこで娘が寝たと感激し、写真を撮ってくれと大騒ぎでした^_^ 

(宇都宮市/T様)



かわいいパパさんですね~(*^。^*)

抱っこポスチャリングメソッドで抱っこすると、赤ちゃんも気持ちがいいんです(^ν^)


ママパパが気持ちいい抱っこは、赤ちゃんも気持ちがいい事間違いなしです。



そんな、ママもパパも赤ちゃんも気持ちがよくなる抱っこの仕方を学べるのが、この

抱っこポスチャリングマスターコース!



●抱っこ・・・重くて辛い!


●正しい抱っこ方法(軽く感じる抱っこ)が知りたい!


●今のお仕事のプラスαに!




まずは、楽な抱っこを学んでみませんか?

楽な抱っこをママ達に提案できる有資格者になります。


資格取得後は、ご自分で講座等の開催、自宅お教室なども開く事ができます。



詳しくは コチラ ⇒ 



正しい抱っこ、楽な抱っこがサラッと知れちゃう

次回のベビーダンスレッスンはコチラ ⇒