おねんねスイッチありますか? | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日はStudio nico ベビーダンス。


人数MAXでお部屋はムンムン。




暑すぎませんでしたでしょうか。。?


暑い日の運動で、辛くなってしまってないかなと心配しつつありましたが、


みなさん、とってもリラックスされて素敵な笑顔だったのでドキドキ

そのままサンバでブラジリアン、、続けさせて頂いちゃいましたドキドキ



これからがもっと暑くなりますね。


水分補給などいつでもして頂いて大丈夫ですので、遠慮せず、こまめに水分補給して下さいませね♪




●「汗をかいて、親子ともどもスッキリしました~!」


●「普段、意識して運動しないので気持ちいいです。」



などなど、感想欄にも暑さにも汗にもまけておらず嬉しいお言葉アップ

ありがとうございますドキドキ







●「今日も楽しくダンスできました。

ズンチャのリズムでおねんねスイッチが入るようになってきて、おねんねタイムが楽しいです。」


とのご感想もドキドキ



そうそう、この寝かしつけが楽になるズンチャおねんねスイッチ!


あるといいんですよ~ニコニコ




【ニコニコママペアのべびーちゃん達】



あまりに気持ちよさそうな寝顔で。。

この寝顔、おうちでみたらママも眠りに誘われちゃいませんか?
私は隣で寝たくなりました得意げ




またしても!ウレシイな~この笑顔♪




Kくん、

ママがダンスしてたの知ってるかな?(笑)

たまにみせてくれるはにかみ笑いがすきです


上目使いがたまらんです。Mちゃんドキドキ

凛々しい目元のRくん恋の矢

当たり前かもだけど、ママに似てるの~!

ちらっと見えてるお腹が~ラブラブじゅる・・



抱っこ紐が羽みたいにみえる。

きっと背中にも生えてると思う。そんな寝顔です~恋の矢




次回のベビーダンスはコチラ → 

本日もお疲れさまでした&ありがとうございました<m(__)m>