赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

赤ちゃんを抱っこして♪ベビーダンス:南野弘子です。


人生最大の!?怪我からやっとこ復帰

ついに・・・



ベルベビーダンスに興味のある方募集中アップ


(県内第一号抱っこポスチャリング講師が伝える)楽な抱っこが学べるベビーダンス教室です。

また、当教室は、随時参加ができますので、

興味があったらまずは一度、体験しにきて下さいね♪


(赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンスin宇都宮/栃木 南野弘子)




ベル受講したママの声


旗リフレッシュしたい!体を動かしたい!笑いたい!踊りたい!お友達がほしい!こどもと一緒に何かを楽しみたい! Etc・・・

と思っていたら、ぜひお勧めしたいです。(Yママ)



旗体を動かすことがきらいじゃなければ、ぜひ参加を!

先生とママ達との楽しいダンスは心身ともにリフレッシュ&ストレス解消にもなりますよ☆(Sママ)





ベルベビーダンスレッスンプログラムの流れアップ

虹受付・健康チェック 


   ↓

虹はじまるよの歌♪ 


(まずはお歌から♪赤ちゃんもママもリラックスしていきましょうね(*^_^*))


   ↓

虹手遊び歌


(おうちでもできる手遊び歌をご紹介♪覚えておうちでもやってみて下さいね)

   ↓


虹ふれあい遊び(赤ちゃんストレッチ)

(赤ちゃんのストレッチもかねて、手遊び歌♪

くすぐったり、チューしたり、たくさん触れ合っていきましょう♪赤ちゃんはみーんな笑顔にニコニコ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木


  ↓

虹ママストレッチ


(普段ストレッチの時間もとれないママです、ぐっーとほぐしていきます)


   ↓


虹親子エクササイズ


(赤ちゃんとた~くさんふれあいながら♪ママにとってはエクササイズ、赤ちゃんにとってはママとの全身お遊びTIMEに)



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木


   ↓


虹抱っこひもを装着し、抱っこひもの装着チェック!


(県内唯一 抱っこポスチャリングインストラクターでもある講師が

しっかりと楽な抱っこをお伝えしますひらめき電球

抱っこがラクーになった方、たくさんいるんですドキドキ



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木


   ↓

虹いよいよベビーダンススタート~クラッカー


有酸素運動で燃焼系メラメラダイエットにも~!

(ダンスといっても、ステップは簡単。初心者でも楽しめます

汗もじんわりと。(又はそれ以上)燃焼されてますよーアップ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

   

   ↓

虹振付でダーンス~音譜


(1曲仕上げていきます。ステップを覚えて、おうちでも寝かしつけやぐずり対策に使って下さいね。知っていると楽ちん育児になりますよ♪



虹プチお菓子付(TEA TIMEは会場の都合上、なくなりました<m(__)m>)


汗をかいてリフレッシュされたママ達、お菓子を食べながら、自然に会話も弾みますねアップ


お帰りになる頃には、身も心もリフレッシュされている事と思いますドキドキ




同じ年齢の子をもつママ達と一緒に、楽しい子育て始めませんか?!(^^)!




ベル料金のご案内


 1000円
 随時参加できるので、一度体験しにきてみて下さいね~♪




ベル今後の「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス」講師スケジュール


くつ10/3(金)

♢時間  10:00~11:15

♢場所 横川  アクセス→ クリック


くつ10/8(木Studio NICO



くつ10/17(金)

♢時間  10:00~11:15

♢場所 横川  アクセス→ クリック





くつ10/22(水)

♢時間   10:30~11:30

♢場所  壬生町子育て支援センターひよこ



くつ11/17(月)

♢時間  10:00~11:15

♢場所 豊郷  アクセス→ クリック






ベル日程が合わない、開催場所が遠い、お友達同士で受講したい!などの場合は・・・

車出張レッスン も行っています。
(6名様~)


ベル問い合わせ・申込 コチラ ベル