【盛岡市】 パウスポーツクラブにてレッスンでした~!! | 赤ちゃんと一緒に産後のリフレッシュ:一般社団法人日本ベビーダンス協会        認定インストラクター公式ブログ

盛岡在住子連れインストラクターの神田 容識美
ですベル




更新遅くなりましたが6月8日の火曜日は月1のパウスポーツクラブでのベビーダンスレッスンでした~sei





8組の親子が参加してくれましたWハート





いつものようにはじまりのうたから始めていき自己紹介のうた→手遊びうた→ママのストレッチとママもベビちゃんも笑顔~キラキラ





手遊びうた~↓

yocchiのブログ~ベビーダンスで楽しく子育て~ in盛岡





みんなママと見つめあって手遊びしてます~あかちゃん 喜ぶ





こーちょこーちょでは声を出して笑う子もいましたよ~にっこり





そしてママのストレッチ↓

ベビーダンスって最高!!



ベビちゃんもまねっこでストレッチ↓可愛い~ラブラブ

ベビーダンスって最高!!





この格好本当に可愛いですよね~2人そろってだったので思わず写真撮っちゃいました~あかちゃん





サンバはkana先生が担当↓

yocchiのブログ~ベビーダンスで楽しく子育て~ in盛岡





ワルツは私が担当↓

ベビーダンスって最高!!



リピーターさんが多かった今日のレッスン~音譜





少し難しいステップもなんなくこなしてましたよ~ニコニコ




アンケートより~著者名





ハート前回と違うステップも学べて楽しかったです。


ハート今日はとてもいい汗が出ました。





などなど皆さんアンケートの感想の欄もたくさん書いてくれてました~鉛筆





いつもありがとうございます~合格





最後はみんなそろってハイポーズLOVE




yocchiのブログ~ベビーダンスで楽しく子育て~ in盛岡






本当に皆さんいい笑顔ですラブラブ!





来月のパウスポーツクラブでのレッスンは7月13日火曜日ですsei




来月もお会いできるの楽しみにしていますチューリップピンク