ベビーダンス体験会@大阪 | 赤ちゃんと一緒に産後のリフレッシュ:一般社団法人日本ベビーダンス協会        認定インストラクター公式ブログ

神戸在住のベビーダンス・インストラクター杉谷かおりですラブラブ






6月6日、日本ベビーダンス協会主催のベビーダンス体験レッスンを


西九条のクレオ大阪西でやってきました~ラブラブ




続々と集まるベビちゃん合格


パパもたくさん来てくださいました。







こんなに大きな円ができましたチョキ




始まりのお歌を歌って、ふれあい遊び、ベビちゃんのストレッチ、ママのストレッチをしたら


サンバから踊ります~音譜




ママのストレッチ中に退屈で泣き始めてたベビちゃんも


ピタッと静かになっちゃいますにひひ










程よく汗をかきながら、アームアクションも紹介して


みなさん、気分はすっかりダンサーでしたねきらきら


キメポーズも素敵でしたビックリマーク




後半のブルースでは、QQのタイミングもバッチリだったので、


急遽、回転系のステップを紹介しちゃいました。


それでもすんなりマスターしちゃう、みなさんに感動ですラブ




養成講座に興味を持ってくださる方もたくさんおられたので、


7月の大阪養成講座・京都養成講座が楽しみですドキドキ




無料体験レッスンでは毎回参加されたママの満足度を聞いているのですが、


今日の満足度は平均97%


数字で出さなくても、終わった後のみなさんの笑顔を見ればわかります。


楽しんでいただけたようでとーっても嬉しいですチョキ




小さな子ども連れでも資格が取れちゃう


ベビーダンスインストラクター養成講座




大阪の日程は


7月7日・8日・9日・19日です音符


今日は前回の大阪養成に参加し、資格を取得した石塚イントラ
・稲沢イントラ・亀甲イントラ
佐澤イントラ
美川イントラ
がお手伝いに来てくれました。


本当に助かりました、ありがとうキスマーク




次は6月19日に京都で体験会を行います。


こちらもすでに定員いっぱいなので、たくさんのベビちゃんに会えるのを楽しみにしています音譜






これ


パソコンhttp://babysigns.chu.jp/lesson_d.html


携帯http://babysigns.chu.jp/m/lesson_d.html