2007年9月1日に入籍・2008年1月19日に挙式

2008年4月22日に長女ルイが誕生

2009年9月4日に次女リサが誕生


2010年4月 日本ベビーダンス協会認定インストラクターになりました!


ベビーダンスに興味のある方は、

どしどしご連絡下さいね♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月12日

☆★疲れたぁ〜★☆

テーマ:ブログ
お久しぶりの更新です汗

仕事柄、この時期は一年の中でもMAXで忙しいのですが、今日もホント忙しかったですガーン


朝からひたすらPCに向かって伝票を打ち続けてましたが、3時過ぎから疲労もMAXDASH!

朝の出来事が遠い昔のことのように感じるほどグッタリしましたダウンダウン


そんなわけで、仕事帰りに会社から車で5分ぐらいのところにあるリラクセーションのお店に行ってきましたラブラブ


お迎えまで時間もないし、30分だけのマッサージでしたが、驚くほど癒され、途中で居眠りしそうになりましたぐぅぐぅ

と言うか、眠りかけた自分の寝息にビックリして我に返りましたあせる


終わったあとは、ホントにスッキリアップアップ

次回は1時間コースで行きたいな~とすっかりハマってしまいました音譜


思ったより最初の手続きとかに時間がかかったので、お迎えギリギリ~って焦ったけど、パパが迎えに行ってくれてました合格


子供たちが寝た後、ゆっくりお風呂にも入れたし、明日も頑張ろうと思いますニコニコ


おやすみなさ~い星





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月03日

☆お散歩☆

テーマ:愛娘☆育児
今日は、チビちゃん達の体調も万全じゃないし、近所の宝塚ガーデンフィールズに行ってきました音譜

大人なら徒歩5分ぐらいの近さ…。

休日でもそんなに混雑してないし、子供連れには安全でいいかもです合格


たくさんのワンちゃんや動物にテンションアップアップな2人ラブラブ

photo:01


photo:02



偶然にも今日からアルパカが期間限定で登場するらしく、記念撮影~と思ったら、2人とも怖かったみたいで、アルパカを見たまま硬直あせる

リサは、完全にアルパカをにらみつけていましたガーン

photo:03




気を取り直して小動物とのふれあいコーナーへニコニコ

リサはここでも怖かったみたいですが、ルイは大好きなウサギさんに大喜びラブラブ!

初めてウサギさんのエサやりにも挑戦ビックリマーク

photo:04



パクパク食べてもらえたのが嬉しかったみたいで、飛び跳ねて喜んでましたチョキ

photo:05



帰りにアイスクリームを食べて、のんびり帰宅しました。

近いし、またウサギさんに会いに行こうね~ドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月23日

☆クーザ☆

テーマ:ブログ
今日は大阪へクーザを見に行ってきました音譜

シルク・ドゥ・ソレイユはこれで2回目キラキラ


前回は、リサが産まれる少し前。コルテオでしたひらめき電球


今回も人間離れしたスゴイ技と、迫力。ほとんど言葉はないのに、笑いあり感動ありで、本当に楽しめましたアップアップ


また次回、大阪で公演される時は見に行きたいなぁ~ラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。