【撮影小物のご案内】マタニティーサッシュベルト | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

今回は、撮影の際に使用する小物のご紹介です好

 

マタニティーサッシュベルト

妊婦さんがマタニティー撮影をする際に、お腹に巻くものです。

 

赤ちゃんが幸せになるという意味もあるらしい。

ほぇ~~~。

 

 

以前、浜松から講師の方に来ていただき、マタニティーサッシュベルト作成しました。

その時の記事はこちら←これ←これ

アーティフィシャルフラワー講師 Lavieestbelle野長瀬はるか先生

 

 

その時は、アンティークっぽいシックな感じのものを作成しました。

青、紫がベースの落ち着いたマタニティーサッシュベルト。

 

その時に、もう1個作成用に材料だけ購入していたんです。

 

 

なかなか作らず、材料のまま放置されておりましたが滝汗汗②汗②汗②

(講師のはるかさんスミマセン泣き1

 

 

嬉しいことに撮影問い合わせがあったりしてキャッ

ついに作りました音符音符音符

 

マタニティーサッシュベルト2パターン

 

 

どうですかはてなはてな

 

不器用な私も頑張っているでしょデレデレ

意外と器用だったりして笑

 

このマタニティーサッシュベルト、妊婦さんのマタニティー撮影はもちろん、赤ちゃんの撮影にも使えますflower*flower*

 

オムツの柄が見え見えじゃ、なんとなく嫌だなぁ汗②って時に、お尻の部分にのせてあげたら、可愛いですハートハート

 

 

撮影小物のご紹介も、少しずつブログでアップしていきますので、これを撮影で使って欲しい、こんなイメージで撮ってほしいなど・・・ご要望は、気軽に言ってくださいねラブラブ

 

 

hitomi photo 古賀瞳(こが・ひとみ)

メール お申込み・お問合せ
カメラ SP 撮影メニュー
facebook Facebook
Instagram instagram