【撮影ご報告】イベント撮影 『きらりんマルシェ』 | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。
hitomi photo 古賀瞳です手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

10月16日(日)、「きらりんマルシェ」太田川駅前どんでん広場に参加させていただきました。

 

いろんなジャンルの素敵なブースが出展され、ワークショップやイベントも行われてました。

 

この楽しいイベントにて、出展者さまやブースの撮影をさせていただきましたカメラ SP

 

お写真の納品が完了しましたので、一部ですが、出展者さまや出展作品の写真をご紹介させていただきます好音符音符音符

 

 

バランスボールの体験イベントもありました。野外でのバランスボール楽しそう!!

 

きれいなキャンドルハートハート

ハロウィンのカボチャかぼちゃ。、スカルスカル発見!!

 

こういう雰囲気可愛いくて大好きですらぶ1

 

かわいいアクセサリーageいっぱいage

名古屋市北区役所での「きら☆りらハロウィンパーティ」のイベントでもご一緒させていただいた恵理子さんのアクセサリーは、ほんと可愛いコチラ

ゆっくり見たかったぁぁ笑い泣き

 

 

お名前ハンコも作って欲しい!ってなりますキャッ*m

ハロウィンのカボチャかぼちゃ。の絵のハンコもありましたよハート

 

秋冬に使えそうなファーとかシックな色合いとかのアクセサリーも素敵ですハートハート

ロザフィー作家の山崎瑠奈ちゃんの作品好

(以前、コーディネートフォトレッスンで一緒だったんですハート

 

編んで作られた可愛いものがいっぱいハートハート

丁寧に作られていて、作家さんたちの器用さ、感性は凄いポーン

 

マルシェでの出展されている皆さまの撮影、とっても楽しかったです。

お話して、撮影しながら、買い物も一緒にしたかった笑てへぺろ

 

お話をさせていただいていると、「こういうのがあったら喜ばれるだろうな」っていう、お客さまのことを考えて作られているものばかりでした。

 

こんなものが自分で作れるのぉポーン

すごいなぁポーン

 

そんなことばかり言っていたような気がします汗②

 

楽しいイベントに、撮影としてご一緒させていただけて、とても楽しかったです。

ありがとうございましたハートハート

 

hitomi photo 古賀瞳(こが・ひとみ)

メール お申込み・お問合せ
カメラ SP 撮影メニュー
facebook Facebook
Instagram instagram