【お礼】きらりんマルシェ 太田川駅前どんでん広場 | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

昨日10月16日(日)は、東海市の太田川駅前どんでん広場にて「きらりんマルシェ de 親子フェスタ」に参加させていただきましたageage

 

 

ママが企画した、家族で遊んで食べて学べるイベント、というだけあって、多くのハンドメイドブース、キッチンカー、子育て応援企業ブースなど、楽しいブースがいっぱい出展されていました音符音符

 

 

ママフォトグラファーとして、イベント撮影、ハロウィンフォトブースでのお客様の撮影をさせていただきましたハートハートハートハート

 

一緒に協力して参加してくれたママフォトグラファーかなちゃん、ほんとに準備から、いろいろとありがとうカスパー11

(上の写真一番左)

 

 

 

イベント撮影では、たくさんの出展者さんとお話することが出来て、お写真撮影もさせていただきました。

 

 

皆さんの出展作品が、凄すぎてビックリポーン

 

そんなものが、自分で作れるんですかはてなはてなはてな既製品じゃなくてはてなはてな

 

器用な人が世の中には、いっぱいいるんだなぁって滝汗

 

 

こういうマルシェって、子連れで行くと、こどものための物も欲しいなぁ、自分のアクセサリーとかも欲しいなぁ、オシャレなキャンドルとかお部屋の飾りとかも欲しいなぁってなりますキャッ*mハートハートハート

 

 

こどもが喜ぶような物も売ってたりするし、家族みんなが楽しめる、こういうマルシェって、私ほんと大好きですらぶ1

 

 

そんなイベントにお声かけいただけて、ほんと嬉しかったです照れテヘッ

ありがとうございました!!!!

 

 

ハロウィンフォトブースに足を運んでくださったお客様も、たくさんいらっしゃいましたありがとうありがとうありがとう

 

私には全く繋がりの無い東海市・・・誰も来なかったら・・・泣き1汗②汗②

なんて思っていましたが、温かい人がいっぱいでしたありがとうありがとうありがとう

 

 

応援でフォトブースに来てくれたバレトンインストラクターの千春さんハート

(写真の一番右の方)

ママフォトグラファー武井るみのさんの撮影の際の神アシスタントだけあって、さすが!!!!という笑顔の引き出しっぷりでしたポーン

 

 

最高に素敵な笑顔が撮れていますよにやりテヘッテヘッテヘッ

千春さん、ありがとうございましたageageage

 

 

他にも、ブースに遊びにきてくれたお友達、カメラ仲間も、本当にありがとう泣き2

嬉しかったぁぁ~~~しずくしずくしずく

 

 

イベントのお写真、ハロウィンブースでの撮影お写真、編集作業を進めています。

出来ましたら、すぐにご連絡させていただきたいと思っております!!

 

もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

 

 

楽しいイベントに参加させていただけて、ほんとにありがとうございました!!

出会いがあったり、繋がりができたり、感謝していますおねがいハートハート

 

hitomi photo 古賀瞳(こが・ひとみ)

メール お申込み・お問合せ
カメラ SP 撮影メニュー
facebook Facebook
Instagram instagram