マタニティーサッシュを作っちゃいましたよ♡♡ | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

ママフォトグラファーの仲間たちと一緒にマタニティーサッシュ作りしましたラブラブ

 

なんだか、女子っぽいデレデレハートハートハート

 

 

 

教えてくださった講師の方は、わざわざ浜松から来てくれましたありがとうありがとう

初めてお会いしたのですが、美人さん過ぎて、ドキドキしちゃいましたデレデレ汗②

 

アーティフィシャルフラワー講師 Lavieestbelle野長瀬はるか先生

 

 

マタニティーサッシュだけに限らず、ウェディングブーケや花冠なども作ることが出来るそうですてへ

 

 

オーダーもレッスンもされています音符ご興味のある方、ぜひぜひブログ見てみてください音符

 

 

 

 

たっくさんのお花から、自分で選んで作っていくんですが、もうメチャクチャ楽しかったです!!

 

 

 

自分の好きな感じで、お花もリボンも選べるし、羽を付ける人もいたり、それぞれの個性が出ますよねにやり

 

 

そして、性格も出るにやり

 

 

私が作ったマタニティーサッシュは、これした

 

自分が作ったからなのか、もう!!可愛いすぎ!!!

 

アンティークっぽいイメージですハート

 

 

 

これとは真逆なビタミンカラー、元気ハツラツ!!なマタニティーサッシュも作成予定ですハート

作成したら、ブログで載せますね。

 

 

 

 

みんなが作ったのは、こちら↓

yumi photo さかぐち ゆみこ ちゃんが撮ってくれましたありがとう

 

 

ほんと、それぞれが全然違う感じになったように思います。

 

どれも可愛い好flower*flower*

 

 

 

マタニティーサッシュ、もちろん撮影小物ですハートぃっぱぃ

(私がマタニティじゃありませんしずく

 

 

マタニティー撮影も行なっていますので、ぜひお問合せくださいね好

 

 

私の作ったマタニティーサッシュをつけてくれる妊婦さん、お待ちしていますキャッ

撮りたいよぉ~ハートぃっぱぃ

 

hitomi photo 古賀瞳(こが・ひとみ)

メール お申込み・お問合せ
カメラ SP 撮影メニュー
facebook Facebook
Instagram instagram
 友だち追加