息子とグリコの工場見学
の後ガスト行ってきました〜
 
そしたらこんなメニュー表が。

いいじゃん!
こゆの欲しかった!
一目でどんなジャッジだったかわかる✨

これは、旦那が気になってたやつだ!
おいしいよね、やまや。

やまやの記事↓
不合格のやつも載せてるんだ!と思ったら
改良したんだね!収録日はいつだったのか知らないけどそれでも仕事早いね♥

息子はお子様ランチよりこれがいんだって。
ミニピザ(匂いを確認中)
とポテト
ポテトのソースは有料になったんだね!


マヨケチャにしました。

私はジョブチューンに出ていた
チーズONチーズINハンバーグ。
二人暮らしでよく外食してたとき、たまにこれ食べてた♥贅沢してる!って感じだったな(笑)
懐かしい気持ちもします。。。
味はもちろん、チーズ好きならおいしいに決まってます✨

久しぶりのガスト、やぱ良かったな♥
また行こ!

おわり。

チーズINハンバーグは常に冷凍庫に入ってます♥