京都王将派です。
旦那が(笑)
家から徒歩圏内の王将は大阪王将なので
大阪王将にも行きますよ。

旦那が京都王将にこだわってるわりには
「あそこは京都王将だったけ?大阪王将だったけ?」
って私に聞いてくる(笑)
なんでやねん(笑)
しかも王将は店舗によって味が微妙に違うらしく、行きつけの京都王将は2店舗(味音痴の私はわからない)

そのうちの1店舗に行ってきました。

理想の中華ラーメンを探し中の旦那。
中華ラーメンといつも頼む天津飯。
ここの中華ラーメンも違うらしい。

私は炒飯のセット。
そうそう、セットも店によって微妙にちがったりするよね?なんか面白い。
いつもは天津炒飯と餃子一人前なんだけど、
違うの頼んでみた。

これも悪くなかった!♥

ちなみに、通販でよく見かけるのは大阪王将。

冷凍の餃子とか天津飯の素をだしてるのも

大阪王将。

近くの店舗の店頭でも冷凍餃子や炒飯うってるから今度購入してみようと思う〜!


おわり。