英語でヨガインストラクターAgasaです。

京都で「英語でヨガ」のレッスンを行っています。

 

また、国内、海外どこからでも受講することのできる

英語が苦手なヨガインストラクターが、英語でヨガを教えられるようになる!

「英語でヨガオンライン動画講座」「オンライン養成講座」も提供しております。

 
 
 
 

一部ですが、私が、英語でヨガ オンライン動画講座でサポートさせていただいた

ヨガインストラクターの方々の事例をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

◆Agasaさんは、実際に海外の方に教えられている先生なので、安心感があります。
ネイティブの友人に動画を送りフィードバックをお願いした際、
自然な英語だと言われたので、
ネイティブではない私にはわからないニュアンスも伝わる内容なんだろうなと感じました。


 

Yuki様(広島在住)

▽Yuki様の情報はコチラ▽

インスタグラム:@palmas_yoga で検索

 

 

●講座を受講いただいた詳しいご感想は、コチラ

 

 

 

 

 

生徒さんの中には日本人以外の方もいるので、きちんと英語でレッスン出来るようになりたかったため受講しました!

 

Agasaさんは、英語の発音がとてもキレイですし、もちろんヨガのインストラクターでもあるので、受けるメリットしかないと思います

 

 

Aya様(カリフォルニア在住)

▽Aya様の情報はコチラ▽

・インスタ→sararara_0922で検索

 

●講座を受講いただいた詳しいご感想は、コチラ

 

 

 

◆インストラクションするのは難しい苦手なイメージのある瞑想&シャバーサナを楽しく受講できました。
〇日までに、やる!と決めることで、やらなければならない、逃げられない状況を自分に作り、短期集中して受講できます。
内容盛りだくさんの動画講座、わかりやすい資料で、自分のペースで練習できます。
Agasaさん、Mitoさんからはいつも丁寧なフィードバックをいただき、とても励まされました。

アメリカペンシルベニア州在住
小川美和様
●講座を受講いただいた詳しいご感想は、コチラ




Agasa先生の講座を受けて、私が年始にやりたかった仕事は、90%依頼がきました!!!お話ししたインバウンドの多いホテルのヨガレッスンと、法人向けのヨガレッスン×2が決まりました。両方数年前から営業をかけていたのですが、英語講座の勉強方法が自信と説得力、sns講座(インスタセミナー)でやったブランディングがニーズと一致したんだと思います。実用性と即効性が素晴らしいです!

◆今日の天橋立ビーチヨガはシンガポールからのお客様でした。ご夫婦とも日本語会話できる方でしたが、少し英語を交えてレッスンしました。発音や会話も上手だよ!と言ってもらえAgasa先生のシャドーイング特訓の成果です。ヨガ英語を学んで、急な海外からのゲストに不安を感じる事が無くなっていました。インスタを通じてAgasa先生と知り合えて良かったです!出会えてなかったら多分一生できないままだったと思います。

 

 

山口弥生様(京都在住)

▽弥生様の情報はコチラ▽

・インスタ→yayoiyogaで検索
 

●講座を受講いただいた詳しいご感想は、コチラ

 

 

 

 

 

 

 


◆この講座を受講しAgasaさんに出会えたから、「英語でヨガを教える」という新たな一歩を踏み出せました!そして、私の夢がまた一つ叶いました!また、それに引き寄せられるようにインターナショナルスクールでの「英語でキッズヨガ」を教えるという夢も叶い、、、!!これはもう、「あなたはこの道でいいのよ。このまま進みなさい」と神様からのメッセージだと思いました。


Ayaka様(北海道在住)

▽Ayaka様の英語でキッズヨガの情報はコチラ▽

・インスタ→ayaka.kidsyogaで検索
・HP→https://ayakakidsyoga.amebaownd.com/

・講座を受講いただいた詳しい感想は、コチラ

 

 

 

 

◆英語に対しての苦手意識が強い私でしたが、この講座はとにかく楽しい!そして、分かりやすい!テキスト動画も、LINEでのボイスメッセージ(発音など)もいただけるフィードバックも充実していました。修了後、早速、英語でママヨガのクラスを開催し、子育てプチ英語なども混ぜて行っています。

Sayaka様(和歌山県在住)

▽Sayaka様の英語でママヨガの情報はコチラ▽

インスタ→nanairohug で検索!

ブログ→https://ameblo.jp/nanairohug/

 

 

 

 

 

自分は英語ができないと諦めていましたが、そんな自分でも変わることができました。この講座を終えたとき、確実に成長している自分に出逢えます。

太陽礼拝が英語で言えるようになったことよりも、英語でヨガを教えることが自分にもできると思えることがこの講座を受ける最大の魅力だと思います。

 

 

横幕真理様 (フィリピン セブ島在住)

インスタ→majolimari 

 

●詳しいご感想は、コチラ
●セブ島で早速70名のローカル生徒さんの前で行ったレッスン報告はコチラ

 

 

 

 

 

◆短期間で必要な事のみ集中できるのでステップに沿って行えば、確実にマスター出来る勉強法になっています。数カ月ダラダラYoutubeで外国人のインストラクターのヨガを見て勉強していましたが、この10日間の方がしっかり習得して自信がつきました。まずは、桜の季節にパークヨガとして、外国人生徒さんにレッスンを行ってみます!(神奈川在住)

 

 

 

◆英会話教室に通ってもコミュニケーションは学ぶことはできてもヨガで使える英語はなかなか教えてもらえないので、このような講座は大変ありがたかったです。習ったヨガ英語を使って、ローカルの企業ヨガでレッスンを早速行っています。また、この講座を受けて自信がついたのか、ローカルの幼稚園でも保育士さん向けに英語でレッスンをすることが決まりました!(シンガポール在住)

 

 

 

◆ワーキングホリデーで現在オーストラリアにおり、【ヨガ】×【英語】をマスターするのがオーストラリアに来た私の目標の一つでした。自分でしたいなと思っても、なかなか上手く行動できないので、背中を押してもらったり、課題の提出期限があったりとプッシュがあったため努できました。親身になってサポートしてくださり、距離は遠いけど、近くにいるかのようでした!まずは、ホストマザーと友人に英語でレッスンを行ってみます。

Tomoka様(オーストラリア在住)

インスタ→tomomon252018

詳しいご感想は、コチラ

 

 

 

◆シンガポールのスタジオ勤務であり、出張等でローカルの生徒さんも担当できるようになりたいと思ったため受講しました。Agasaさんの講座は、簡潔でわかりやすいのが一番の特徴です。言い回しを覚えられ、また発音の指導も受けられたので、すぐ実践に活かせる内容でよかったです。また、定期的なビデオ提出・発表があるので、緊張感を持って学び続けられました。新しく担当するクラスに流暢な日本語を話すローカルの生徒さんが2名いるので、まずはこの方々に向けて太陽礼拝は英語を交えていきたいと思います。

(シンガポール在住)

 

 

◆現在の生徒さんがフィリピン女性の方で、日本語は上手ですが、細かいヨガ用語が正確に伝わっていないと感じたので、ヨガで使う英語を習いたいと思い受講しました。動画の質が良いのは勿論のこと、Agasa先生がモチベーションを上げて下さり、やる気が持続しました。個別にアドバイスを親身に考えて下さっているのが伝わりました。また、発音がとても上手です。そして発音のコツも教えてもらえます。何より、英語でヨガを教えるための、生徒さんに伝わる最短、かつ的確なフレーズを覚えられます。是非一度受けてみられる事をおすすめします!

(タイ在住)

 

 

 

 

 

 

このように「変わりたい!」

「英語でインストラクションが出来るようになりたい!」

 

という気持ちに

 

【素直に行動し】、

 

 

【実行された方】は、

 

 

【変化】を遂げられています。

 

 

 

 

 

そして、驚くべきことに、

上記みなさんのほとんどが、

 

 

【英語が苦手】

 

【英語でヨガを教えるなんてハードルが高すぎる】

 

【英語でヨガを教えられるなんて夢の話】

 

 

 

という状態からスタートしています。

 

 

 

 

もし、みなさんが

同じ悩みを持たれていても大丈夫です!

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!変わるんだ!と

「決めた」人は、必ず成果が出ます。

 

 

 

一緒に「英語でヨガ」を通して、世界を広げていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※英語が苦手なヨガインストラクターが
「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」 《詳細》
 
→第2期は2020年1月スタート予定!
(ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)
 
 
 

 





《募集中のメニュー》

 

>>誘導瞑想&シャバ—サナ」を英語で教えられるようになる!オンライン動画講座 《詳細》
 ◆6月28日(金)から開講!(この日以降であれば、いつからの開始でもOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」(5月開始 満席) 《詳細》 

 →第2期生は、2019年10月スタート予定 
(ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)

 
 
 
 
 

>>無料メール講座 《コチラ》

「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」

 

このメール講座では、

 

外国人の生徒さんに「英語でヨガ」を教えられるようになりたい!

 

☑「英語」への憧れがあり、日本人の生徒さん向けに(大人・キッズ・ベビー)

 「英語でヨガ」を提供してみたい!

 

☑海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳なしで受けてみたい!

 簡単な会話も出来るようになりたい!

 

 

というヨガインストラクターの方向けに、

「英語でヨガ」を教えるためのコツ、勉強法、マインドセットの在り方

などを詳しく無料で解説していきます。

 

=====================================================

  • 1日目:「英語でヨガ」を教える上で一番大切なこととは?
  • 2日目:ヨガ英語のメンタルブロックを外す方法
  • 3日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法Part 1
  • 4日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 2
  • 5日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 3
  • 6日目:〇〇しなければ、英語でヨガは教えられるようにならない!
  • 最終日:英語でヨガを教える最終の目的は〇〇!
=====================================================
 
「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」 ご登録は《コチラ》から

 

 

 

 

 

 
>>英語でヨガ塾 オンラインサロン 学び合いの場(無料)
 Facebookの非公開グループにご招待します♡ 《詳細》
 

 

 

 

 

>>その他募集中のセミナー&イベントは《コチラ》

 

 

 


  >>お問合せは《コチラ》