英語でヨガインストラクターAgasaです。

 

京都で「英語でヨガ」のレッスンを行っています。

 

また、国内、海外どこからでも受講することのできる

英語が苦手なヨガインストラクターが、英語でヨガを教えられるようになる!

「英語でヨガオンライン動画講座」「オンライン養成講座」も提供しております。

 

 

 

 

先日は国際ヨガDayでしたね!

みなさんもその日はヨガを楽しまれましたか?

 

 

 

 

そんな中、太陽礼拝動画講座を受講してくださった

 

 

セブ島在住の横幕真理さんから昨日、

 

こんな嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

 

  

 

国際ヨガdayの日、セブ島でもおっきなヨガイベントが3日間催されました!
2日目の土曜日、アヤラモールで行われたヨガイベントに、
 

 

 

なんと!

インストラクターとして出演させていただきました!

 







こんなにもたくさんのひとの前(ざっと見る限り70名以上!!)

 



に立ってヨガを教える日が来るなんて。
ましてや英語でインストラクションをする日が来るなんて。。。

 










1年前の自分からはまるで想像できない夢の舞台で、

 

 

とてもとても貴重な経験をさせていただきました!

 



2年前、インドヨガ留学の最終テストでヨガのクラスをしたときは

 

日本語で、そしてカンペを見ながらでも声が震えて泣きそうになっ

 

まともにインストラクションなんてできなかった私が。。。

 

 









1年前、バイロンベイのヨガ留学の最終テストで、

緊張しすぎていっぱいいっぱいになってみんなの前で泣き出してしまった私が。



まさかこんな大舞台に立つ日が来るなんて、


本当に夢みたいでした。

 










それもこれも、このイベントに誘ってくれたJohn Joeffrey Dungog Dabatos、
 

 

 

waterfronthotelのジムで英語ヨガをする機会を与えてくれたRica Angela Santos-Cinco、
 

 

その英語ヨガの基礎を作ってくれたAgasaさん、


 

そして私のヨガを受けに来てくれて、私を励まし続けてくれる心優しい方々のおかげです!

 

 



多くの人の支えで、応援で、

 

わたしはヨガのインストラクターとして歩くことができています。


そのことを改めて実感することができました。



この気持ちを忘れず、精進してまいります!



ナマステ




===============
 

▽真理さんのインスタはこちら▽

 

majomari_yoga

 

===============

 


 

 

 

 

 

 

 

なんと、真理さん、素晴らしすぎますーーー♡♡
 

 

 

このご報告を頂いた時、もう手が震えました!!!ぶるぶる!!!

 

 

 

 

 

こんな大人数の前で日本語でインストラクションするのだって大変なのに、

 

 

 

 

それを現地の方々に向けて英語てやられたなんて!

 

 

 

 

 

 

もう!!凄すぎです♡

 

 

 

 

 

感動!!!!

 

 

 

 

 

えらい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生には人それぞれ必ずドラマがあります。

 

 

良い時もあれば悪い時もある。

 

 

 

頑張りたいけど

チャレンジしてみたいけど

上手くいかない

一歩が踏み出せない。

 

 

気持ちがなんだかモヤモヤしたり。

 

 

 

 

でも、いろいろ人生ある中で、

 

それでも一歩ずつでも着実に前に進む人には、

 

必ず次のステージに上がれます♡

 

 

真理さんのように!!

 

 

 

 

 

だから諦めない人は、チャンスをつかめるし、

成果を出していけます。

 

 

 

 

 

みなさんの人生も

変化させていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに真理さんも

色々とドラマがあられました。

決して順風満帆ではなかった!!

 

 

 海外に住んでいるから「英語が上手に決まってる!」と周りには思われてしまい、

それがいつもコンプレックス。

 

 

 

英語からいつも逃げていた。

 

 

 

でも「英語でヨガ」を教えることを強く憧れており、

 

何度か英語でヨガを教えるチャンスはあったが、

 

全然自信が持てず、

 

チャンスを掴めずにいたそうです。

 

 

 

 

 

「いつか、いつか」と思っているうちに、

 

 

ただ時間だけが過ぎてしまっていた。

 

 

 

 

みんな良い時だけでなく

悪い時も含めて人生です。

 

困難やコンプレックスなしでは人生進みません!

 

 

 

 

 

 

真理さんの素晴らしいところは、

英語で太陽礼拝動画講座を受けてくださった

その時点から、

 

 

もう【気合い】と【集中力】が、すごかった!!

 

 

 

 

「絶対に英語を克服するぞ!」

 

「絶対に英語ヨガを教えられるようになるぞ!」

 

「絶対にセブ島で夢を叶えるぞ!」

 

 

 

と、この

 

 

「気合いを入れた瞬間」=「未来を決めた瞬間」から、

 

 

驚くように真理さんを取り巻くものが変わっていきました!

 

 

 

「引き寄せ」

 

 

が起こり始めたのです!

 

 

 

 

●セブのホテルのジムでヨガ教えることになったり!

 

●親子ヨガを教えてみないか?とオファーが来たり!

 

●今回の国際ヨガdayでの大舞台での話が飛び込んできたり!

 

 

 

 

 

人は「やる!」と【決めた】瞬間に一気に

 

物事か動きはじめるのです♡

 

 

 

 

今の自分の人生に「モヤモヤ」していても

 

なにも「決めなければ」人生が変わることはありません!

 

 

 

誰も自分の人生を決めてくれない!

 

 

 

 

だから自分で「決める」んです♡

 

 

 

未来は自分が「決めた」通り、

 

エネルギーを注いだ方向に上手く進んでいきます♡

 

 

 

 

 

みなさんも、そろそろ

次のステージの幕を開けませんか?

 

 

 

真理さんが受講してくださった

 

 

英語でヨガ太陽礼拝動画講座は、

 

 

 

 

【残り3席】

 

 

 

となりました!

 

 

 

詳細はコチラです。 

https://resast.jp/events/353164

 

 

 

 

 

募集〆切は、7/5(金)まで!

 

 

 

是非、この機会に自分のやりたいこと、人生を「決め」ましょう♡

 


 

 

 

 

 





《募集中のメニュー》
 

>>無料メール講座 《コチラ》

「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」

 

このメール講座では、

 

外国人の生徒さんに「英語でヨガ」を教えられるようになりたい!

 

☑「英語」への憧れがあり、日本人の生徒さん向けに(大人・キッズ・ベビー)

 「英語でヨガ」を提供してみたい!

 

☑海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳なしで受けてみたい!

 簡単な会話も出来るようになりたい!

 

 

というヨガインストラクターの方向けに、

「英語でヨガ」を教えるためのコツ、勉強法、マインドセットの在り方

などを詳しく無料で解説していきます。

 

=====================================================

  • 1日目:「英語でヨガ」を教える上で一番大切なこととは?
  • 2日目:ヨガ英語のメンタルブロックを外す方法
  • 3日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法Part 1
  • 4日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 2
  • 5日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 3
  • 6日目:〇〇しなければ、英語でヨガは教えられるようにならない!
  • 最終日:英語でヨガを教える最終の目的は〇〇!
=====================================================
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なベビーヨガインストラクターが

「英語でべビーヨガを教えられるようになる!2カ月半オンライン養成講座」
(2019年10月開始 4名様)
《詳細》


 


(正式な募集開始は8月からとなりますが、無料ヒアリングセッションも行っていますので、
ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)


  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」
(2019年5月開始 4名様限定 <
満席>) 《詳細》 

 →第2期生は、2019年10月スタート予定 
(ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)
  >>お問合せは《コチラ》

 
 
 
 
 
 
>>英語でヨガ塾 オンラインサロン 学び合いの場(無料)
 Facebookの非公開グループにご招待します♡ 《詳細》
 

 

 

 

 

 

 

>>その他募集中のセミナー&イベントは《コチラ》

 

 

 


  >>お問合せは《コチラ》