英語でヨガインストラクターAgasaです。

京都で「英語でヨガ」のレッスンを行っています。

 

また、国内、海外どこからでも受講することのできる

英語が苦手なヨガインストラクターが、英語でヨガを教えられるようになる!

「英語でヨガオンライン動画講座」「オンライン養成講座」も提供しております。

 
 
 
 
先日、フィリピンのセブ島に在住のヨガインストラクターの横幕真理 様
オンライン動画講座「太陽礼拝A初級編」の最終発表会を行いました。
 
 
 
左が、まりさん

 
 
まりさんは、本当に「やるっ!」と決めたら、一気に「集中」して、行動される方!
 
そして、ものすご~い頑張り屋さんです。気合いが違う!
 
 
太陽礼拝も何度も何度も練習して、仕上げてくださったのが、本当に分かりました。
 
 
 
 
そして、外国人生徒さんとの英会話もばっちり!
しっかり相手を思いやり、話を聞き、「コミュニケーション」をしているな♡と思いました。
 
 
世界のどこにいても活躍できる
 
「グローバルヨガインストラクター」になれる!と確信しました!
 
 
本当に1カ月間お疲れ様でした。
 
 
 

 
 

 

下記が、まりさんからの受講いただいた感想となります!





1) 今回オンライン動画講座にお申込みいただいた理由や、参加前の悩みを是非教えて下さい。

英語でヨガを教えることを強く憧れていましたが、それと同じくらいに英語に対して苦手意識をもっていました。

 

海外に住んでいて、何度か英語でヨガを教えるチャンスをいただいたのですが、全然自信が持てず、チャンスを掴めずにいました。

 

いつか、いつか、と思っているうちに、ただ時間だけが過ぎてしまっていました。

そんなときに、友人のインスタでこの講座の存在を知り、参加させていただくことを決意しました!




2) 受講のキッカケと、受講の「決め手」は何でしたか?

あがささんのインスタを見ているうちに、わたしもあがささんの様にかっこよく英語でヨガを教えたいと強く想うようになりました。
一番の決め手は日本語でフィードバックがもらえることです。
英語がいまいちわからないのに、英語で英語を教わるのはなかなか難しいと感じていました。


日本人ならではの悩みや、日本人が苦手とするところなどに対して、

同じ日本人からのアドバイスやコツなどを教えてもらえるのはとてもメリットに感じました。







3) 受講されてみて、いかがでしたか?

とにかく、あがささんが褒めてくれたことです。それが本当に嬉しく、初めて英語を勉強することが楽しいと思えました。

今まで英語に自信がなく、なんとなくノリと勢いだけで乗り切ってしまってましたが、

この講座を通じて、初めて本気で英語と向き合うことができました。

 

また、最初の目標設定を提出させていただいたことも、すごくよかったです。

最初にしっかりとどうなりたいのかを真剣に考えたことで、最後までモチベーションを保つことができました。

人生で初めて自分の英語を褒めてもらえて、心の底から嬉しかったです。

あがささんがサポートしてくれたからこそ、最後まで頑張ることができました。

あがささん、わたしに自信を与えてくださり本当にありがとうございました!

これからもあがささん目指してがんばります!!




 

 

4)  Agasaから受講するメリットは何があると思いますか?

英語力はもちろんのこと、やはり、人を育てるということに長けているあがささん。

この人みたいになりたい!と思わせてくれ、そんな憧れの人にめっちゃ褒めてもらえて、いつもフィードバックが早く、そして丁寧。

何より、実際に英語でヨガを教えてらっしゃるので、安心感がありました。

 

→まりさん、褒めすぎですよ! 何も出ませんよ!笑

でも、本当にありがとうございます! 涙

 

 

 

 

5) 今後、受講される方へおススメの言葉を頂けますか?

正直、たった3分ほどの太陽礼拝を英語で言えても、1時間のヨガレッスンをするにはまだまだ遠い道のりです。

でも、この講座を受ける前の自分は、英語でヨガを教えるなんて夢のまた夢でした。

それが、太陽礼拝を英語で言えるようになったことで、夢が現実に変わりました。

 

自分は英語ができないと諦めていましたが、そんな自分でも変わることができました。

この講座を終えたとき、確実に成長している自分に出逢えます。

太陽礼拝が英語で言えるようになったことよりも、

英語でヨガを教えることが自分にもできると思えることがこの講座を受ける最大の魅力だと思います。

 

大げさに聞こえるかもしれないですが、本当に人生が変わるきっかけをいただいたと思っています。

描ける未来が大きくなりました。

これから受講される方にも、私と同じように、自分の可能性が広がる経験を体感してもらいたいです!

                               

 


 


6)  英語で太陽礼拝をいつ教えてみますか?

この講座が終わった来週の火曜日あたりに、太陽礼拝のプレゼンを行います。

土日で練習し、月曜日に英語の先生にスクリプトと発音のチェックをしてもらい、本番に臨みたいと思います。


そしてなんと!来月の2週目から、セブのホテルのジムで週3回ですが、ヨガ教えることになりました!

ついに本格的に英語でヨガデビューです!


なんだかあがささんの講座以降、引き寄せが起こっております!笑

 

 

 

 

まりさん!なんと、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます♡

 

 

まりさんの人生に影響を与えることが出来、そして一緒に成長することが出来、本当に嬉しく思います。

 

 

ですが、是非覚えておいていただきたいのは、

まりさんがこの1カ月間本当に毎日頑張られたから、まりさんは変わることが出来たということです。

 

 

 

 

私がこのオンライン動画講座で出来ることは、皆さんに「枠」をお渡しすることだけです。

 

そのお渡しした「枠」をしっかり、受け止めて、何度も練習し、自分のものにしたのは、まりさんです!

 

ですので、しっかり行動したご自身を褒めてあげてくださいね♡

 

 

そして、まりさんってどんな人!!気になるという方は、

まりさんのインスタをご覧ください!

 

インスタ→majolimari で検索

 

 


 

今後、まりさんとは、色々コラボ企画を今考え中ですので、

また決まったら、皆様にもお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 





《募集中のメニュー》

 

>>誘導瞑想&シャバ—サナ」を英語で教えられるようになる!オンライン動画講座 《詳細》
 ◆6月28日(金)から開講!(この日以降であれば、いつからの開始でもOK)【残り4席】早割の¥15,980は、6/6まで

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」(5月開始 満席) 《詳細》 

 →第2期生は、2019年10月スタート予定 
(ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)
  >>お問合せは《コチラ》

 
 
 
 
 

>>無料メール講座 《コチラ》

「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」

 

このメール講座では、

 

外国人の生徒さんに「英語でヨガ」を教えられるようになりたい!

 

☑「英語」への憧れがあり、日本人の生徒さん向けに(大人・キッズ・ベビー)

 「英語でヨガ」を提供してみたい!

 

☑海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳なしで受けてみたい!

 簡単な会話も出来るようになりたい!

 

 

というヨガインストラクターの方向けに、

「英語でヨガ」を教えるためのコツ、勉強法、マインドセットの在り方

などを詳しく無料で解説していきます。

 

=====================================================

  • 1日目:「英語でヨガ」を教える上で一番大切なこととは?
  • 2日目:ヨガ英語のメンタルブロックを外す方法
  • 3日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法Part 1
  • 4日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 2
  • 5日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 3
  • 6日目:〇〇しなければ、英語でヨガは教えられるようにならない!
  • 最終日:英語でヨガを教える最終の目的は〇〇!
=====================================================
 
「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」 ご登録は《コチラ》から

 

 

 

 

 

 
>>英語でヨガ塾 オンラインサロン 学び合いの場(無料)
 Facebookの非公開グループにご招待します♡ 《詳細》
 

 

 

 

 

>>その他募集中のセミナー&イベントは《コチラ》

 

 

 


  >>お問合せは《コチラ》