英語でヨガインストラクターAgasaです。

 

京都で「英語でヨガ」のレッスンを行っています。

 

また、国内、海外どこからでも受講することのできる

英語が苦手なヨガインストラクターが、英語でヨガを教えられるようになる!

「英語でヨガオンライン動画講座」「オンライン養成講座」も提供しております。

 

 

 

 

 

26009_banner_image



 

 

 

 

Agasa先生の講座を受けて、年始にやりたかった仕事は90%依頼が来ました!
 

 

 

 

 

昨日、とっても嬉しいメールを


京都北部にある天橋立でビーチヨガなど教えていらっしゃる



山口弥生さんからいただきましたので、ご紹介いたします♡

 

 

 

 

 

 

Agasa先生の講座を受けて、


私が年始にやりたかった仕事は、

 

90%依頼がきました!!!

 

 




おかげさまで、前にお話ししたインバウンドの多いホテルのヨガレッスンと、

法人向けのヨガレッスン×2
が決まりました。



両方数年前から営業をかけていたのですが、

英語講座の勉強方法が自信と説得力、sns講座(インスタセミナー)でやった

ブランディングがニーズと一致
したんだと思います。

実用性と即効性が素晴らしいです!


 



ちなみに年始の夢は、


①海と夕日を見ながらサンセットヨガレッスン

②虫刺されの心配が少ない森の中でヨガレッスン


③運動量多めクラスを1回以上する


④クラスを増やさず集客や運営をお任せでき、納得できるフィーをいただく


⑤レッスン内容を絞って、体調管理が目的のヨガと呼吸法以外は他に人のところに行ってもらう。
(※瞑想講座を受けようか迷った理由)


⑥余談でインテリアの仕事の話ですが、商業インテリア設計を複数する

 



でした。
 

 



①②はホテルの依頼と一致していて、自分で企画と集客は難しそうだと思っていたので嬉しかったです。

このホテル嬉しいことにプール、温泉、フルーツカクテルを出してくれるバーも併設なので、

からボンヤリ夢見ていたワンデイリトリートのような企画も実現きそうです。



これにはAgasa先生の英語講座で、ビデオ撮影を通して客観的に自分を修正したり、

効果とか思いを論理的に説明する練習が説得力とか雰囲気作りに役立ち、変われたと思います。

 



また公共性の高い法人団体は依頼前にブログやFacebookをチェックされるので、

sns活用講座(インスタセミナー)で他との差別化や専門性のPR内容

まとめる時間が持てて良かったです。



⑥はメルマガで書かれていた、英語でママヨガの先生であるSayakaさんが、

どうやって子育てしながら時間を作っているかを参考に、いろんな事ができるようになりました。

時々ピリピリしてますけど(笑)



講座を受けて本当に良かったです!

 




============

▽弥生さんのインスタはコチラ▽

yayoiyoga で検索!

============



 

 

 

 

 

と、なんと嬉しすぎるご報告!!!!



 

ホテルと法人×2が、決まったなんて、すごすぎですね!

 

 

 

弥生さんは、英語でヨガの動画講座を

 

 

 

  

 

①太陽礼拝A初級編

②【レベル2】戦士のポーズ2&トリコーナアーサナ

③瞑想&シャバーサナ




と全て受講してくださっており、

 

本当に、丁寧な英語での分かりやすいインストラクションをされる方なのです♡

 

 

優しさがあふれており、実際に宮津でやられている

ビーチヨガにお邪魔したら、(私の旦那の実家が宮津でGWに遊びにいきました)

 

 

 

もう、ファンになってしまいました♡

弥生さんの優しさと

ビーチでリラックスできる雰囲気がマッチしていて最高でした!

 

 

 

外国人の方も弥生さんの「おもてなし」に満足されること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

 

「出口」=「結果」を何より重視!!
 

 

 

 

 

私がいつも思っていることは、

 

動画講座や養成講座を受講いただいた時点では、

 

私の仕事はまだ「半分しか終わってない」ということです。

 

 

 

 

どういうことかというと、


みなさんに


この講座を受けていただいたメリットを本当に


感じていただくのは、

 

 

 

 

「出口」=「結果」が出た時。

 

 

 

 

すなわち、

 

 

 

英語でヨガのレッスンの依頼が来た!

 

イベントへのお誘いが来た!

 

英語でヨガのレッスンが成功し満員御礼になった!

70人のローカルの人向けにレッスンを行った!

 

 

 

 

など。

 

 

今回の弥生さんのように♡

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、講座を受講して終わりではなく、

 

 

その後も

 

 

人生はずっと続いていきます。

 

 

 

 

つらい時もあれば、苦しい時もある。

 

上手くいかない時もあります。

 

 

 

 

でも弥生さんのように


行動をすれば、必ず道は開けます!

 

弥生さんも法人とホテルにずっと営業を数年前からかけておられた!!

 

 

 

 

でもなんでもタイミングというものがあり、

 

その時は上手くいかなくても

 

 

 

急に今回のように、全部上手く繋がり、


依頼が来るときもあるのです♡

 

 

 

 

 

私は、ずっと続く人生の中で、


 

動画講座や養成講座を

 

 

「キッカケ」として、

 

 

「出口」=「結果」が出るようにするために

 

 

私が出来ることは精一杯サポートしたいな

といつも思っています。


これは、本当に心から思っています。

 




みなさんの「人生」が「豊かになるように」と。。。!!!

 

 

だから、知っていることは惜しみなくシェアします♡

(インスタセミナーはシェアしすぎたかな!?笑)

 

 

 

 

だって、本当に成功していただきたいから!!

 

 

 

 

それが、私の使命である、

 

 

「英語」と「ヨガ」を通して、人生を「豊かに!」、

 

「可能性」と「人生のオプション」を広げる!!

 

 

 

です!!!

 

 

一緒に、「出口」=「結果」を出していきませんか?

 

 

 

 

 

◆英語で太陽礼拝動画講座 〆切7月5日(金)まで

https://resast.jp/events/353164

 

 

 

◆英語でベビーヨガ&ママヨガ養成講座(10月開始)

https://resast.jp/inquiry/39168

 

※昨日、1名お申込みいただきましたので、現在2名確定となりました。

【残り2名】

ご興味ある方は、無料ヒアリングセッションも実施しておりますので、

お気軽にご連絡ください♡

 

 

 

 

 


 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「【第3期】英語で太陽礼拝Aを教えられるようになる動画講座」




(2019年7月8以降の開始ならいつでもOK 10名様限定) 
《詳細》

募集〆切は、7月5日まで <残り3席>

 

 

 

 





《募集中のメニュー》
 

>>無料メール講座 《コチラ》

「英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ」

 

このメール講座では、

 

外国人の生徒さんに「英語でヨガ」を教えられるようになりたい!

 

☑「英語」への憧れがあり、日本人の生徒さん向けに(大人・キッズ・ベビー)

 「英語でヨガ」を提供してみたい!

 

☑海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳なしで受けてみたい!

 簡単な会話も出来るようになりたい!

 

 

というヨガインストラクターの方向けに、

「英語でヨガ」を教えるためのコツ、勉強法、マインドセットの在り方

などを詳しく無料で解説していきます。

 

=====================================================

  • 1日目:「英語でヨガ」を教える上で一番大切なこととは?
  • 2日目:ヨガ英語のメンタルブロックを外す方法
  • 3日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法Part 1
  • 4日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 2
  • 5日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 3
  • 6日目:〇〇しなければ、英語でヨガは教えられるようにならない!
  • 最終日:英語でヨガを教える最終の目的は〇〇!
=====================================================
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なベビーヨガインストラクターが

「英語でべビーヨガを教えられるようになる!2カ月半オンライン養成講座」
(2019年10月開始 4名様)
《詳細》


 


(正式な募集開始は8月からとなりますが、無料ヒアリングセッションも行っていますので、
ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)


  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」
(2019年5月開始 4名様限定 <
満席>) 《詳細》 

 →第2期生は、2019年10月スタート予定 
(ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)
  >>お問合せは《コチラ》

 
 
 
 
 
 
>>英語でヨガ塾 オンラインサロン 学び合いの場(無料)
 Facebookの非公開グループにご招待します♡ 《詳細》
 

 

 

 

 

 

 

>>その他募集中のセミナー&イベントは《コチラ》

 

 

 


  >>お問合せは《コチラ》